そらつむ写真館

そらとつむぎのお友達、ボステリの『小梅』とビーグルの『ロック』のパパは
カメラ大好きで ある意味オタクとも言う(爆) 週末の公園にはいつも首からデジイチを下げて来る。
もちろん被写体はワンコがメインだけど、季節を感じさせる風景や花も素敵な1枚に仕上げるからスゴイ!!

お散歩仲間で撮った写真をアップするサイトに載ってる『そら』と『つむぎ』は、いい表情してるんだな。
2015072201.jpg
親バカ丸出しだけど(笑)どど~んとアップしちゃいますね。

2015072202.jpg

                 2015072203.jpg
               久しぶりに公園でボール遊びをする『そら』嬉しい1枚。

     2015072204.jpg
     最近、レトリーブが楽しくなってきた『つむぎ』

       2015072205.jpg
        後脚の調子も良くなってきた証拠な1枚。ムリせず…適度にね。

            2015072206.jpg
            ちょっぴり?おデブに見える『つむぎ』

                           2015072207.jpg
                              仲間に囲まれて休憩中の『そら』

2015072208.jpg
お友達のママにおねだり中の『つむぎ』

2015072209.jpg

                2015072210.jpg

2015072211.jpg
最近、公園に来るとずっと笑ってるよね…

                2015072212.jpg
               小梅と遊びたい?それとも、オモチャが気になる?

    2015072213.jpg

    2015072214.jpg

        2015072215.jpg
             今週末は、そらままもカメラ下げて公園に行こうかなぁ…
             暑いと思うけど…素敵な1枚撮れるかな(笑)

              Michael&RockPaPa Always thank you very much.



コメントの投稿

非公開コメント

オタクは日本の文化だ!
と言ってみる(笑)

そうだそうだ、オタク万歳!
と言ってみる②

そらチャン、いい顔だ~♪

良い写真♪

頑張っても撮れないものもある!!!

で‥‥‥

「オタクの被写体になりたい!」
と 言ってみた(笑)

もちろん
我が家の黒い子達♡

Michaelさま

こんばんは。返事が大変遅くなりまして…すみません。
先日10にアップデートしたら全くわからなくなってしまい
パニック状態です。

オタク(笑)確かに日本の文化ですね~
ってなことで、今後ともよろしくお願いします。

sabmamaさま

こんばんは。返事が大変遅くなりまして、すみません。
パソコンアップデートしたら、もう、訳がわからず…

あっ、サブママもある意味(笑)オタクでしたね。

かすみさま

こんばんは。返事が大変遅くなりまして、すみません。
アップデートしたはいいけど…iphoneで撮った写真が入れれず
次の記事もアップ出来ない状態です。

オタクの被写体(笑)喜んで撮ってくれると思いますよ~
とってもキレイに撮ってくれますから♬


お久し振りです!

旧ブログからお邪魔してるママさんのブログ。

私、そらママさんの写真、好きよ♪

特にパパさんとそらちゃんのふたり写真、むかしから好き。
そらママさんのおもいがイッパイな・・・そんな感じなのかな・・・好き。

つむぎ君が弟に加わって、優しいまなざしで弟をみるそらちゃん~ママさんじゃなくちゃ撮れない優しい感じ・・・好き。

娘と私が撮ると同じ場所にいても、違う雰囲気になる。
この頃、出先であう写真撮るのが好きな叔父さんがdoro・liviを撮ってデーターをくれるの。
カメラの良し悪し、腕(苦笑)は別として、同じ場所で同じ被写体で~、何て贅沢なんでしょう。

いつも4本足さんを追って、遊びながら撮るから、かなり疲れるけれど・・・(苦笑)

素敵な写真、これからも沢山見せてね~。



doro母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返信が遅くなって、ごめんなさい。

かなり(笑)不定期なブログに遊びに来て頂いてるんですね。
ありがとうございます♪
今回の写真は、そらとつむぎのお友達のパパさん達が撮ってくれた写真ばかりなんです。
構えて撮る写真じゃないので、とっても素敵でしょ~

私もがんばって撮るので、また見に来てくださいね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム