fc2ブログ

Dan急便が来た~!!

2015072101.jpg
先日の日曜日、そらまま宛に『ダニエル急便』がやって来た(笑)

『しまむら』で買ってきてもらった洋服を宅配して頂きましたのよ~ うひょひょ

そして、待ってましたとばかりに始まるのが、つむぎの手荒い歓迎…
2015072102.jpg
つむぎがパピーの頃に買ったオモチャを久しぶりに出してみたら

2015072105.jpg
よく遊んでくれて、溜まってたつむぎのストレスもぶっ飛んで行く~

そんな2人が遊んでる中、やっぱりマイペースに遊んでるのは、そらなのだ(笑)
2015072103.jpg

写真撮るよ~ と言えば、揃ってドヤ顔で静止してくれるのは助かるわぁ~
2015072106.jpg

少し休憩したら?と声をかけると、今度はそらがノリノリ?
2015072107.jpg

かと思えば、職人技でオモチャをちぎってはペッのダンくん(笑)
2015072108.jpg
と、不思議そうに見てるつむぎ… よ~く見て熟練の技を習得して下さいよ(笑)

そして夕方、いつもの公園に一緒に行って
2015072110.jpg

2015072111.jpg

大満足な日曜日を過ごしましたとさ。
2015072112.jpg
つむぎは、走り回ってたので写ってません(爆)

ダニエル急便さん、暑い中ありがとうございました。また、いつでも来てね~



コメントの投稿

非公開コメント

もしかして!!

“ダニエル急便”かわいすぎる♡♡♡

『しまむら』の荷物って、もしかしてー!!例のですかね??
私も、トートバッグGETしましたヨ♪

洋服は売り切れでGETできず(泣)

戦利品?今度見せて下さ~い(^^)/

みみママさま

おはようございます。コメントありがとうございます。
うふふっ♪ 可愛い担当さんでしょ(笑)満面の笑みで来てくれましたよ~

『しまむら』のグッズは、ダンママのお蔭でいろいろゲットできました。
もちろんトートバックもね(笑)
みみママのご希望に応えて?アップしよっかな~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
そら&つむぎのお友達
いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム