水中カメラ大活躍♪

珍しく連日のアップです(笑)

ず~っと雨が続いていたときのこと。運動不足だし、相当ストレスも溜まってるだろうと…言うことで
行って来ました。
2015071801.jpg

2015071802.jpg
そらとつむぎが大好きな『Woof』に

この日、山中湖の気温は17度。おまけに雨  平日だし空いてるだろうとのんびり出発したけど
ドッグランもプールもガラガラ


まぁ、この天気だし来る人少ないよね。まずは、ランでつむぎのガス抜きして、いざいざプールへ
2015071803.jpg
そらが靭帯損傷してから、まともに泳がすのは初めてなので、もしもに備えてそら父もプールに入ってもらい
カメラも託して → これがメインかも(笑)手当たり次第に撮ってもらったのが水の中の様子。
泳ぐことが大好きなそら。脚の痛みも忘れてスイスイ泳ぐ姿に、ちょっぴりウルウル


そして、川や海では泳ぐけど…実はプールがあまり好きじゃないつむぎも
2015071804.jpg
ちゃ~んと水掻き広げて泳いでる。さすが3歳(笑)ちゃんと成長してるんだなぁ…と改めて実感。


1つのオモチャを一緒に咥えて…とは行かなかったけど、それぞれお気に入りのオモチャをレトリーブして
2015071805.jpg

2015071806.jpg
一緒にスイスイ泳ぐ2人の姿を、これからもずっと見られますように…

もうすぐ梅雨明け。 何処に泳ぎに行こうか、いろいろ考えなきゃね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム