ノロノロなブログ

みなさん、こんにちは いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

台風11号のように、とってもノロノロなブログ(汗)なので~ ダイジェスト版でお送りします。

花鱗島で過ごした週末、心配されたお天気も晴れ男『つむぎ』の力?いやいや、みんなの日頃の行いがいいからね。

近場だけど川遊びに出かけました。
2015071701.jpg
つむぎは、どこでも楽しそうでしょ(笑)

2015071702.jpg
オモチャを持参しなかったから、この日は枝でね。 そんなに怖い顔しなくってもいいのにね~

2015071703.jpg
ダンくんも枝を投げて~♪と、催促かな(笑)

2015071704.jpg
この2人は、レトリーブよりも取り合いがお気に入りの様子…

ほんとはね… もっと載せたい写真があったんだけど、あまりに日にちが立ち過ぎたので(汗)
超手抜きのダイジェスト版で、ご勘弁を

そして、最後はお散歩で撮った『紫陽花と毛深い子供達』
2015071706.jpg
みんな笑ってるでしょ♪ だって楽しかったんだもんね。

これからも、ず~っとず~っと花鱗島でお祝いしたいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム