暖かい宿で。。。

みなさん、こんにちわん

旅行ネタが続いておりますが…『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


さてさて、霧と雨の中、ダボスで遊んだワンコ達。まだまだ遊びたりないだろうけど…人間たちは、もう限界
ランチを食べに、今回宿泊している『CARO FORESTA 菅平CASOLARE』へ戻ることになりました。

そら父は、ふく父ちゃんと共に、お弁当を取りに行くため、ひとあし先に『つむぎ』だけ連れて下山
『そら』と私は、下界に止めてあるDaniel号に乗せてもらうため、噂には聞いていたゲレンデ2つを降りました
一応、スノーボードを嗜む私… この斜面だったら滑った方が楽だよなぁ。。。なんて思いながら、せっせと歩いて
下界の駐車場に着くや否や、まずはに駆け込んじゃいました

ワンコ達の脚を洗い、ようやく車に乗って、宿に戻る途中。。。
後部座席に座っていたDanくんママが『そらまま、そらまま、見てみて~』と叫ぶので、後ろを見ると
ダンくん&そら
きゃぁ~ なんて、きゃわえ~の Danくん、そら、暖かい?

そらとダンくん
こんどは2人くっついて寝ちゃった この2ショットには、いつも癒されるわぁ

人間たちのランチタイムも終わり、日帰りで参加してくれたお友達、土曜日に帰るお友達も集まって
プレイルームでワラワラタイムが始まりましたよ
うまうま
みんな、おやつを目の前にすると、見本のような『お座り』を披露してくれます。

いちばんは私
あれれ… 我が家のお嬢ちゃん。。。かぶりつきで、ベロンチョしてアピールしてるし

みんな、いっぱい遊んだから、お腹すいたよね~
はやくちょうだい
あ~、Danくんまでベロンチョだ(笑)

おやつをもらったり、ワラワラ遊んだりしてきたワンコ達。。。そろそろ、お疲れちゃんモードかな?
寛ぎタイム
おっと、紹介するのを忘れてました (写真真ん中)
土曜日の午後から参加のナッツくん(赤い首輪)と、ククイくん(青い首輪)の仲良し兄弟です。

今回、初旅行の『つむぎ』は、はしゃぎ過ぎたのか…
そらとつむぎ
朝からパワー全開だった『つむぎ』 生意気小僧でも、まだ4ヶ月のパピーだもんね…

そういえば…ここにもウトウト?してる仔がいるよ。
コナ
そっか、そっか。。。コナくんは、存在を消してる訳じゃなくて、眠かったんだね(笑)

先に帰るお友達が、ちらほらと帰り支度を始めたので、また遊ぼうねの記念写真。
女の子だけで
左側に写っている『うみちゃん』悪天候の中、来てくれて、ありがとう。また一緒に遊んでね

今回のお宿。菅平CASOLAREの名物と言えば、オーナー兼シェフのナベさんが作るお料理。
ボリューム満点だし、もちろん、お味は最高 今回は、こんな感じでした。
食事
どれも美味しくて、朝からモリモリ。もちろん(笑)夜も、バクバク戴いちゃいました。
恐ろしくて、帰ってからヘルスメーターには乗ることは出来ません

そんな美味しい食事中。。。お疲れ気味の、おチビちゃん。
腹減りのつむぎ
ありゃりゃ、のびちゃったね~

でも、これが本当の姿でしょ
柱を舐めるつむぎ
やっぱり、こうでなくっちゃね




コメントの投稿

非公開コメント

で、出遅れました~(汗)
改めまして・・そら家の皆さん、今回もお世話になりました~
幹事さん、ホントにお疲れ様でしたm(__)m
そら家のおかげでホントに楽しい時間を過ごすことができました!
あとがとうございます♪

そして待ちかねていたつむじ・・いや「つむぎ」くんとのご対面!
いやぁ~かわいかったぁ❤
ジェラシーふくがいるので、存分に触れなかったのが残念です>_<
イタズラ盛りなんだけど、やる時はやる つむぎくん!
4ヶ月にして既に大物の予感が・・^^将来が楽しみですね~
  
そしてそんなつむぎくんの遊び相手となり教育もする 優しいそらちゃん!
姉弟の仲睦まじい姿に終始、目を細めていたふく家です
 

大変お世話になりました。
何から何まで本当にありがとうございました。
とーっても楽しかったです。

つむぎくん、まだ4ヶ月なのにONOFFの切り替えが出来ていてすごい!
モネが同じくらいの頃は毎日おこってばかりだったなぁ。
そらちゃんとそらぱぱさん、ままさんの教育の賜物ですね。

モネ家は飲んで食べることしか能がありませんが、モネ父は力仕事だけは自信があるので
次回ご入用の節はぜひ使ってください。

先日はお世話になり、ありがとうございました☆
つむぎ君という幼子を抱えながらの幹事役
本当に大変だったと思います。
そら家の皆さん、お疲れさまでした!

憧れのダボスの丘での放牧、もう幸せの極みでした~(≧▽≦)
その前に罰ゲームがありましたけどね(笑)
今回はライバルが多すぎてそらちゃんの近くに
あまり行けなかったコナですが
そらちゃん、存在は消してもコナのことは忘れないでね!

次回も楽しい企画、宜しくお願いしま~す♪
こうなったら、どんな山でも登りますよ~(笑)

大変大変お疲れ様でしたm(__)m
何から何まで~本当にお世話になりました。
つむぎ君がいたからさぞかし大変だったと思います。
いろいろ手配等。。本当にありがとうございましたm(__)m
そらままさん。。車のそらちゃんとDanの写真。。載せていただき・・
ありがとうございます。。
当然のようにDanがそらちゃんにアゴを乗せて・・・
一緒に丸くなって寝ちゃったの・・本当に可愛かったです♪
つむぎ君はいつも200%全開でみんなについて来ようとするところ・・
まさにラブパピーですね~!!
Danにもそういう弟。。来るとDanもテンションあがるかな~?!
次は雪遊びですなっ!
どこの雪山攻めますかぁ~~??!
どうぞ、また宜しくお願いします(^O^)/

みんなウマウマに整列してるのに、うみは何してんだか(笑)
おやつより楽しみなことがあったのかな~?

み~んないい顔してましたね~
楽しかったな~

ふく母ちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
頂いたクッキー、どう保管しようか…真剣に考えてます(笑)

うふふっ、つむじ(笑)との対面、喜んで頂けて良かったです。
今度逢った時は、私がふくちゃんと遊びますので、思う存分
触ってやって下さいね♪

モネの母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

いやぁ、喜んで頂けて何よりです!!
つむぎを連れての幹事だったので、配慮が足りなかった…と
反省していたのですが、モネ母さんの一言で、安心しました。

つむぎの事、褒めて頂いて嬉しいです!!
男の子なので、かなり厳しくしてますが、私も怒ってばっかりですよ~

久しぶりに、モネ母さん、モネ父さんとお逢いできて、
ほんと嬉しかった。また、遊んで下さいね。
次回は25頭引き、お願いしますね(笑)

sechirinさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日は、お世話になりました。
憧れのダボス…悪天候なんて、なんのそのでしたが
下界コースは、確かに疲れました(--:)
コナママの膝がロックンロールなら、私は、腰がフラダンスでしたよ(爆)

楽しい企画♪ またまた立てちゃいますよ(≧▽≦)//
今度は、雪山登山でも行きますか~

Dan母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

私達こそ、ほんと、お世話になりっぱなしで…(汗)
いつも助けて頂いて感謝しております♪

車の中での2人。可愛かったですね(≧▽≦)
Dan母さんが叫んでくれなかったら、撮り逃すところでした。

つむぎは、お祭り男なので、どこにでも登場してて…
ヒヤヒヤしましたが、本犬は楽しんでいたようで良かったです。
うふふっ、Danくんに弟。。。雪遊びの時に、いたりして(笑)
今年の雪山は、コナ地方でも攻めに行きますか!!
また企画しなくっちゃ。忙しくなるぞ~(≧▽≦)

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

あれれ?うみさん、後ろ向いちゃってますね(笑)
もしかして、パパさんorママさん、トイレにでも行ってました?

みんな、ウマウマを目の前にすると、見本のようなお座りをして
ニンマリするんですよね(≧▽≦)//
これぞ、ラブラドールって感じです♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム