まずは川遊び♪

2015070301.jpg
やっほ~い♪ 楽しいぜ~ 今回の話は、オレが主役なのさ。 なんてったって3歳になったんだから!!

つむぎが3歳になった週末、お友達がとっても素敵な企画を計画してくれまして…行って来ました。

                   

金曜日の夜中からお邪魔したので、かすみさんとフィンちゃん&キールちゃんだけに、ちょこっとご挨拶して
翌朝、のんびりと起床後、更にお友達と合流して、まずは川遊びにレッツゴ~
2015070302.jpg
脚の痛みも水遊びときたら、忘れちゃうのが、我が家のお嬢ちゃん(笑)

では、今回のメンバーを紹介しますね。
2015070303.jpg
つむぎ~ 3歳になったんだから少しは成長したのかしら~と言いたげな(笑)フィンちゃん

2015070304.jpg
つむぎの相手は、私にお任せを♪ いつもニコニコキールちゃん

2015070305.jpg
いつも一緒に遊んでるイメージがあるけど(笑)実はお泊りで遊ぶのは久しぶりのダンくん

今回はこの5ラブで夏の花鱗島を満喫しちゃいますのよ~ ねっ、つむぎ。ワクワクしちゃうね
2015070306.jpg

かすみさんがセレクトしてくれた水遊び場は蚊もいないし、日陰はとっても心地よいところ。
2015070307.jpg

2015070308.jpg

2015070309.jpg

ちょっぴり急流なんだけど… 気持ち良さそうでしょ
2015070310.jpg

2015070311.jpg

楽しくって嬉しくって、思わずレトリーブ(笑)
2015070312.jpg

そらだって、バッシャーン
2015070313.jpg

あたしだって、行っちゃうよ~なキールちゃん
2015070314.jpg

陸にあがっても遊ぶ遊ぶ♪
2015070315.jpg

遊んだらエネルギーチャージもしなくっちゃね
2015070316.jpg

そして日向で休憩も(笑)
2015070317.jpg

たっぷり遊んだあとは、お買い物♪お買い物♪ → ママ達がね(笑)
で、車で留守番な子供達の様子を珍しくそら父が激写してたので~
2015070318.jpg
かすみさんの姿が見えなくなっちゃったから、不安になっちゃったかな…

ってことは、そらとつむぎも不安になってるかしら~
2015070319.jpg

2015070320.jpg
我が家の子供たちは、こんな感じ(汗) まっ、べつにいいけどさ…

さてと、食材も調達したから、ボスが待ってる花鱗島へと帰還しますかね。
お楽しみは、これから(笑) がんばって準備するぞ~


次回へつづく…







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム