若大将3歳になりました

2015年6月25日 木曜日
本日、我が家の王子『つむぎ』またの名を若大将が無事に3歳となりました。
※若大将とは、ご近所のお友達に付けてもらったニックネームです※ けっこう気に入ってます(笑)

今回はお誕生日記念記事として、まずはダイジェスト版から
2015062501.jpg
我が家に来て緊張してるつむぎ・初めてのお風呂・チビのくせにオッサンみたいなつむぎ

2015062502.jpg
毎日家の中で運動会を繰り広げて、そらに怒られまくってたよね(笑)

こんなふうにスリングに入ってお散歩も行ったよね
2015062503.jpg

そして志村動物園では主役もやったもんね~
2015062504.jpg

そらと並ぶと、こんなに小さかったけど
2015062505.jpg

1歳のお誕生日には、こんなに巨大化したよね… 初めての誕生日なので、がんばってケーキ作ったよ。
2015062506.jpg

2歳のお誕生日には、仕事を休むことが出来ず、馬肉ケーキ…
2015062507.jpg

そして3歳になった今日は、ちゃんと休みを取りまして(笑)
2015062508.jpg
姉弟揃っておデブになってきちゃったので、寒天ケーキを作ったよ。

つむぎ、3歳のお誕生日おめでとう。
2015062509.jpg

ヤンチャで生意気で、甘えん坊なつむぎ。そんな君が大好きだよ。我が家に来てくれて、ありがとう。
2015062510.jpg

つむぎの弟くん、3人の妹ちゃん達も、お誕生日おめでとう♪
アグリママ、つむぎを産んでくれてありがとう。



コメントの投稿

非公開コメント

見に来たよ〜!
スマホで見ると見やすいね
それにしても若大将の幼少の頃はかわいこちゃんだったね〜
みんなにくしゃくしゃにされてたな!(笑)
でっかくなったもんだ!
おめっとうさん!

おめでと&おめでと&おめでと♪

よっ!  若大将〜♪

写真みながら わんこの成長の速さに
改めて 感慨深く。。。。

大事に育ててたくさん愛して
その何倍も想像つかないくらいの『はっぴー』くれている
つむぎ。
もちろん 「そら」がいたから!なんて 当たり前の事!!!

パピー時代のキラキラお目目みて
ぜったい通じ合える♪と信じて
同じ日に祝う我が家は 3歳のつむぎに 猛烈アタックの用意してます♪

はっぴー ばーすでい つむぎ&そらファミリー

Michaelさま

コメントありがとうございます♪
チビッコのつむぎ、可愛いでしょ~(笑)
もちろん、今でも可愛いんだけど~(親バカ爆裂!!)

ほんと、あっという間に大きくなっちゃってね。
でも心はパピーのままかもね~♪

かすみさま

コメントありがとうございます♪

あっという間の3年間… 大変だったけど、でも何倍も何十倍も楽しくて
笑いが絶えない我が家となりました。
もちろん、そらにも感謝だし、つむぎにも感謝してます。

うふふっ、猛烈アタック!! すっごい楽しみ~
もちろん、我が家ももう1人の主役に、どど~んとアタックしますよ(笑)

お誕生日おめでとう!

ブログでははじめましてになります。(Twitterでお世話になっております、ちょっとごぶさたですが、、)

つむぎちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
グレースと同級生だったんですね!

志村動物園の話は知りませんでした!すごいですね!

そらちゃんといっしょに、楽しいこといっぱいのすてきな3歳の一年でありますように!

そして、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします!

すっかり出遅れちゃった(^_^;)(^_^;)(^_^;)
誕生日おめでとうございます~
美味しそうなケーキですこと~~~
元気に楽しく1年過ごせますように<(_ _)>

そらちゃん、お大事にね!

遅れちゃいましたが、つむぎ君お誕生日おめでとうございます🍰
早いですね、ドックランで初めて会ったのが
昨日の事ようです。ラッキーもあと少しで
8歳、もうすっかりシニア犬です。歳をとるはずですね(●^o^●)つむぎ君が3歳なのですから、これから、水遊びの季節です
沢山泳いで、いっぱい遊んでね♪

つむぎ君、3歳のお誕生日おめでとう!
3歳はもうバリバリの若大将だねv-411

ラブの誕生から1歳までの一年間って飼主が毎日
驚きと発見と喜びと・・・・・振り回される貴重な一年ですよね。

つむぎ君の写真を見てチャンスのBABYの頃を思い出しました。

これからもそらちゃんとつむぎ君と仲間たちの楽しい思い出を
期待しています。

bunnytheflatさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
うふふっ♪ツイッターではお世話になってます(笑)

グレースちゃんと同じ歳だったとは… ごめんなさい、勝手にお姉さんだと思ってました(汗)
グレースちゃん&ミルクちゃんが、たまにお散歩に来てるJ公園、一応、そら&つむぎの
ホーム公園なんですよ♪最近は幽霊部員になりつつありますが(笑)
もし、遊びに来る予定がわかりましたら、教えて下さい。一緒に遊びましょう♪
グレースちゃん、ミルクちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。

マール母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

なんだか、あっという間に3歳になってしまいました…
まだまだパピーちゃんみたいですが(笑)エリーたんにふさわしい男子になるよう
がんばります!!

ラッキーさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してますが、みなさん、お元気ですか?
そそ、パパさんも6月生まれなんですね♪おめでとうございます。

つむぎがパピーの頃、ラッキーくんにチョッカイ出して(汗)ヒヤヒヤした場面もありましたが
上手に遊んでくれましたよね。また一緒に遊ぶ機会があったら、遊んでくれるかなぁ♪
ラッキーくんも、そらも関節の為には泳ぎに行くのがイチバンなので、この夏も泳ぎまくって
楽しみましょう!!

チャンママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

あっという間の3年間でした。まだまだパピーでいて欲しいような
大人になって欲しいような…複雑な気持ちです。
男の子は、いつまでたっても甘えん坊で、クールな女の子とは違って
未だ毎日、新しい発見を楽しませてくれます。

おめでとう~おめでとう~おめでとう!

早いな~もう、3歳。

doroのお母さんはヒスのお母さんとお父さん。(ヒスの子)
何だか、勝手に遠い親戚な感じで、ブログからつむぎ君を見てるんです♪
志村~のTVの時も、いつもは見て無いのに、かぶりつきで見てたよ~(笑)

うふふ、そらちゃんのお優しいお姉さん顔~、doroも真似っこしています。

素敵な姉弟ちゃん♡
健康1番!笑顔の沢山の1年でありますように。

doro母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

あっという間に3歳になっちゃいました。まだまだパピーでいて欲しいですが(笑)
doroちゃんもお姉ちゃんになったんですよね。おめでとうございます♪
家族が増えると笑顔が増えますよね。あと、大変さもね(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム