長くなったので…のつづきの話(笑)

前回の記事… あまりに長過ぎたようで入りきらなくなってしまいました…

さて、頭隠して尻隠さずの子供達。かくれんぼに飽きたのか
2015062020.jpg
どどどどど~っと走ってくる

2015062021.jpg
こっちもドカドカ走ってくる

そんな中… やっぱり疲れてへたり込むことが多くなったそら。
いつもは生意気で甘えん坊のつむぎなんだけど、そらの事をすっごく心配してるんだよね。
2015062022.jpg
でも、肝心のそらは… つむぎの心配なんて気にしてないのよね(笑)

まっ、確かにマーヤ兄ちゃんはイケメンだったもんね(爆)

なんて親子揃ってニヤニヤしてたら
2015062023.jpg
ペンションの看板ワンコ『マーヤちゃん』に釘をさされたのでありました。

その後、そら父とつむぎに励まされて、元気に歩き出したそら。
2015062024.jpg
なんか、この光景好きだなぁ♪

朝5時30分にペンションを出発して山の中を歩くこと12キロ。
2015062025.jpg
途中からは雨もあがり、太陽も顔を出してくれてラストは、みんないい笑顔。
ワンコもパパもママも、よくがんばったよね。 お疲れ様でした。

山菜も空気も美味しかったし、最高の週末を過ごせた仲間に感謝です。ありがとう。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム