汚ギャルと行く?山菜取りツアー

2015062001.jpg
うぅっ… なんで、そらはいっつも誰よりも早く汚ギャルに変身しちゃうのぉ?

のろのろアップのそらとつむぎのブログ… 山菜取りの様子は一緒に行ったお友達のブログで見て頂いてると
思いますので(笑)そらままは、ワンコ中心でバンバン写真を載せたいと思います。

早朝より出発した一行ですが、お天気は生憎の雨。でも、雨だろうがなんだろうが雪さえあれば?
2015062002.jpg

いや…オヤツさえあればかな(笑)
2015062003.jpg

だ~れもいない山の中のひろ~いところにくれば
2015062004.jpg
爆走大会が始まって

2015062005.jpg
ちょっと悪巧みしてみるのもありかも~

コツコツまじめに山菜取りをしてるご両親のご子息は
2015062006.jpg
さすが。出来た息子さんですこと(笑)

わたくし…そらままは基本的に土いじりが嫌い(爆)なので、山菜取るよりワンコの写真撮りに専念。
2015062007.jpg
縦横無尽に走り回る子供たちに惑わされてみたり

2015062008.jpg
童心に返る(笑)パパ達を激写してみたり

2015062009.jpg
メンズの写真? あっ、ふくちゃんがいたね(爆)

山の中は残雪ばかりじゃなくて、温泉もあったりして~
2015062010.jpg
※こちらは温泉ではありません。雪解け水なので超冷たいです※

そんなところに、スパルタで入れようとしてるサブママ(笑)
2015062011.jpg

そして、こちらの兄弟はいつものごとく
2015062012.jpg

そんな兄弟に入りたい?それとも…
2015062013.jpg

で、結局は
2015062014.jpg

かと思えば…
2015062015.jpg

実はこの川、トンネルがあって… 誰か通過出来たらすごくね?
誰が行く? え~ 誰って、やっぱりねぇ(笑)
2015062016.jpg
まぁ、こうなります。

そして、我が家のお嬢ちゃん。この日も相変わらずマイワールドを繰り広げまして
2015062017.jpg

2015062018.jpg
まるで汚れた身体を隠すようにかくれんぼ大会(笑)

それに続けと言わんばかりに… 繰り広げられたのは『頭隠して尻隠さず』
2015062019.jpg

このあとどうなったかは、なが~くなっちゃったので(笑)また次回。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム