思い出の地だったとは・・・

みなさん、こんばんは ブログ村を卒業してから、すっかりサボり癖がついてしまいました(笑)
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先日… と言えるのか(汗)5月末に約6年振り位に水上に遊びに行って来ました。
水上温泉は、そらが1歳になるかならないか、初めてお泊り旅行に行ったところなんだよね。

お友達と待ち合わせの前に、お散歩しようかと道の駅『水紀行館』へ
2015061601.jpg

そらの視線の先には…
2015061602.jpg
川と、たくさんの人だかり

この日は、こんなイベントが開催されていましたよ。
2015061603.jpg

川に入りたがるそら&つむぎを必死に静止させながら、そらままが連写で撮りまくったのは
2015061604.jpg
バンジージャンプ 中々飛び降りてくれなくてね~ 早くしろよ!!と文句を言っていたのは内緒です(笑)

そして、お友達との待ち合わせ場所でランチタイム。
2015061605.jpg

美味しいランチを楽しんだあとは…一旦お友達と別れて、待望の川遊び♪
2015061606.jpg
まずは喉を潤して(笑)

2015061607.jpg
冷たい冷たい川の中でバシャバシャ遊んで

2015061608.jpg

2015061609.jpg

あれ? 川に手桶があるの?
2015061610.jpg
いやいや(笑)冷えた身体を暖めるには、やっぱり温泉だよね。

あっ、今回一緒に遊んでくれるお友達が続々とチェックインし始めたよ。
明日に備えて今夜は早く寝ないとねzzz

と言うことで(笑)今日のお話は、ここまで。 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム