fourteen Dog's Vol.2

さてさて(笑)ウジャウジャ&ワラワラしてる様子をた~っぷりと載せちゃいますね。
余計な説明は…省かせて頂きましょうか
2015060701.jpg
年齢も性別も関係なく楽しそうに遊ぶ子供達

2015060702.jpg
特につむぎは、次から次へとお友達をとっかえひっかえ(笑)

2015060703.jpg

でも…相変わらず、るんにはやられっぱなしなようで
2015060704.jpg

かと思えば、壮絶な戦いが繰り広げられてみたり~
2015060705.jpg

のほほ~んとした空気が漂ってみたり~
2015060706.jpg

そして、何処に行っても誰と遊んでてもマイペースなのが
2015060707.jpg
そらと…

2015060710.jpg
小梅なのであった(爆)

こちらは初顔合わせで、どうなる?
2015060708.jpg
お互いに興味を持ったかと思えば

2015060709.jpg
やっぱり男の方が良かったらしい(笑)

そうそう、マイペースと言えば、もう1ワンコいたんだった。
2015060711.jpg

そして、このお坊ちゃまも比較的その部類になるのかな(笑)
2015060712.jpg

みんなで遊ぶのも好きだけど、父ちゃんとサッカーするのも大好きだよね。
2015060713.jpg

父の事が大好きなのは、こちらも同じ。
2015060715.jpg
おしりマッサージを受けて、うっとりしちゃってるぅ(笑)

せっかくお友達が、い~っぱい集まってるんだから、みんなで遊んでおいでよ。と言っても
2015060714.jpg

だって、好きなんだもん
2015060716.jpg

おっと、忘れてた。この日のランチタイム写真(笑)
2015060719.jpg
みんなで持ち寄りランチタイムで、お腹いっぱ~い

       朝から夕方まで、た~っぷり遊んだから、集合写真も笑顔満載。ってことにしよう(笑)
      2015060718.jpg

今度、みんなで集合するのは涼しくなってからかなぁ? いやいや、きっと暑くても違う場所で集まるよね(笑)

うん。きっとそうだ。と思ってしまう、そらままなのでした(笑)

おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム