fourteen Dog's Vol.1

6月に突入したと言うのに… まだ5月の記事で、それも中旬の話(笑)

みなさん、ご無沙汰しております。
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

で、今回のお話は、ものすご~く暑かった日曜日に、おいおい、レトミートかよ?って思うほどの
レト達が集合したのであります。

なので、相変わらず(笑)写真がてんこ盛りのため… まずは参加者をどど~んと紹介。

トップを飾るのは、当然のことながら(爆)
2015060501.jpg
パンを咥えて、ブヒブヒ顔のそら。

そして、そらの次は、もちろん
2015060502.jpg
つむぎが登場するのであります(笑)

で、お次は
2015060503.jpg
お子様3人組 こじろうくん・笑之助くん・イ~ヨ~ちゃん

そして、女子力№1の
2015060504.jpg
垂れ目が可愛いクララちゃん

そして、お久しぶり~な
2015060505.jpg
バスターくんと

2015060506.jpg
クレバーくん

だいぶ集まりに慣れて来てくれた
2015060507.jpg
ミミちゃん

そして、心は大型犬の小梅
2015060508.jpg

ヤル気満々のサブちゃん
2015060509.jpg

俺だって負けてないぜ~(笑)のチースに
2015060510.jpg

メキメキと女子力をアップさせてると噂のふくちゃん(笑)
2015060511.jpg

実は黒ラブじゃないかと言われてる?
2015060513.jpg
色気より食い気の(笑)るん。

総勢14頭の毛深い子供たちが、走り回って、笑いまくって遊んだ様子は、また次回(笑)


なるべく早くアップしますね~






コメントの投稿

非公開コメント

たのしかったです♪

この前はありがとうございました。
みみも楽しそうにしていたのでよかったです。
小次郎君の弟のY君ともっとなかよくなりたいです。

みみ兄さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとう♪
ミミちゃんもだいぶ慣れてきてくれたようですね(笑)
またお誘いしちゃうので~ ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。

こじの弟Yくんと遊んでる、みみ兄さん、かっこよかったよ♪

レトがいっぱい

オフ会でもないのにこんなにレトが集まったんですか、
本当ににぎやかで楽しそうです。
心は大型犬の小梅ちゃんが
どんな行動をしたのかちょっと興味があります。
ウチのピンクとダンス父ちゃんは
よく小型犬に付きまとわれ上に乗られています。

ミルダン空さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

嬉しいことに、我が家はお友達に恵まれて、みんなで遊ぼう♪と声をかけると
たくさんの方が参加してくれるんですよ。
小梅はお散歩仲間で、身体の大きさに関係なく、そらとは対等に遊べるお友達なんです。

不定期なアップのブログですが、また遊びに来て下さいね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム