親孝行旅行記 in 山中湖 ~その2~

早寝をした翌朝は… もちろん早起きして朝風呂
カーロ・フォレスタ山中湖お風呂が2種類『ひのき風呂』と『洋風呂』
そして、そらまま大好きな露天もあるんですぅ

写真が上手く撮れなかったので… 詳しくは、こちらから(笑)

そして…朝食前にひと遊び♪
2015052901.jpg

2015052902.jpg
そらとつむぎがご機嫌で遊んでるのは全面ウッドチップを敷き詰めたドックラン
テニスコート4面分の広さがありますので、大きい仔でも十分に走り回れるんだよね~

さぁ8時になったよ ご飯だ♪ご飯だ♪ お腹が空いた
2015052903.jpg
ディナーはイタリアンだったけど、朝食は和食。これもまた、両親は大喜び
白いご飯に合うお友達がい~っぱい並んでるので(笑)しっかりオカワリもさせて頂きました。

チェックアウトをして… ドッグランで並んでパシャリ。
2015052904.jpg

今回の旅行は、遅ればせながら父への誕生日プレゼント。
なので、行ってみたいところをリクエストしてもらって… 到着したら、父よりそらが大喜び(笑)
2015052905.jpg

前日は、曇り空で翌日のお天気が心配だったけど
2015052906.jpg
この旅行の後に入院を控えていた父にエールを送ってくれたかのような富士山

そして初めての集合写真。
2015052907.jpg
※そら父はカメラマンのため写ってないけどね(笑)※

両親がリクエストして来たのは『山中湖花の都公園
2015052908.jpg

2015052909.jpg
そらとつむぎを連れての旅行なので、ちゃんとワンコ連れでも行けるところを選んでくれたみたい(笑)
あっ、ついでにうさぎもね(爆)

のんびり、ゆっくりお散歩しながら公園内を散策してたら、撮影スポット発見。
2015052910.jpg

公園内はお花ばかりではなく『清流の里』があって
2015052911.jpg
ちょっぴり水遊びも出来たり

2015052912.jpg

いや… ちょっぴりじゃなくなって(笑)
2015052913.jpg
この2人の姿を見て、またまた両親は大笑い。

2015052914.jpg

この日は、と~っても暑くって
2015052915.jpg

の旗に誘われて~
2015052916.jpg
全員で食べたのでありました(笑)

花の都公園で遊んだあとは、このくそ暑い暖かい(笑)日に『ほうとう』が食べたい。と言う
姪っこ達のリクエストにより河口湖へ移動。
2015052917.jpg
もちろん、ワンコも室内OKのお店を探し一緒にランチタイム。
ほうとうの写真を撮ろうとしたら、既に食べ始めてたので…そら父とそらままが食べた天ザルで勘弁(笑)
帰り道は、道の駅に寄ったり、チーズケーキのお店に寄ったりして、帰路に着きました。

両親はワンコ連れでの旅行は初めてで、最初は戸惑ってたんだけど…
お世話になったカーロ・フォレスタ山中湖をとっても気に入ったみたいで『犬を連れてなくても泊まれる?』
と、聞いてきた程(笑)お部屋がキレイなのはもちろんだけど、食事もスタッフの方の心遣いにもすっごく
喜んでくれて、ワンコと一緒に旅行するって楽しいんだ♪と思ってくれたみたい

2015052918.jpg
おじいちゃんもおばあちゃんも、まだまだ元気でいてもらって、またみんなで行きたいね

おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

いつも、いつもブログのUPを楽しみにしています。
(読み逃げですいませんv-12

ご両親、お姉さまの家族と一緒のワンコ旅だなんてステキ!です。
親孝行ですねぇ~~~~
皆さんが(もちろんそらちゃんとつむぎ君も)どんなに楽しかったのか
が想像つきます。

これからもそら家の素敵な思い出UPを楽しみにしていますよv-413



チャンママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません…

初めての試みでしたが、意外と(笑)楽しかったです♪
やはり両親が嬉しそうな顔をしてくれるのは、いいもんですね。
若かりし頃はいろいろと迷惑をかけましたので~
やっと親孝行が出来て良かったです。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム