親孝行旅行記 in 山中湖 ~その1~

2015052601.jpg
みなさん、すっかりご無沙汰してま~す♪
なんだかね、パソコンが絶不調だったり、父もままもバタバタしててブログがアップ出来なかったんだって。
でも、私もつむぎもバリバリ(笑)元気だから安心してくださいね。


2015052602.jpg
ねぇちゃんの言った通り、オレも元気だから安心してくれよな。
でな、今回の話は黄金週間が終わってすぐの週末の話らしいんだけど… まぁ読んでやってくれ。

と、言う訳で…黄金週間が終わった週末、ず~っと前から計画していた、そらまま初めての企画。
今回の参加者は、そらままの両親、そらままの姉家族、そして、そら父にそらまま。
もちろん、そらとつむぎも一緒なのはあたりまえ(笑)

それと、この仔も一緒♪
2015052603.jpg
姪②の妹分、うさぎの『ふぅちゃん』

そして今回お世話になったのは、こちら。
2015052604.jpg
あちゃ~ そらの前脚で微妙に見えないね(汗)

では改めて…
2015052605.jpg
カーロ・フォレスタ山中湖』さんにお世話になりました。
予約をしたときに『うさぎ』も一緒に大丈夫ですか?との質問に、大丈夫ですよぜひご一緒に♪の
ひと言で感激しちゃいました

出発の土曜日は、姪①も姪②も午前中は仕事だったので、そら&つむぎ家には珍しく(笑)
のんびりとした出発。チェックインの時間に到着し、まずはドッグランで疲れを癒さなくちゃね~
2015052606.jpg
写真がブレブレだけど(汗)久しぶりに見れたこの姿。なんか、楽しい旅行になりそうな予感…

この日一緒にお泊りをするビションフリーゼちゃんのパパさんにナデナデされて、超ご機嫌なそら。
2015052607.jpg

オレンジボールを咥えながらパパさんにナデナデされつつも、お友達が気になるつむぎ(笑)
2015052608.jpg

姪②がふぅちゃんを連れて来て… まずは、そらと軽く挨拶してしよっか。
2015052609.jpg

よし。そらとは何の問題もなしだね。 では、次。つむぎとはどうかなぁ…

2015052610.jpg
ふぅちゃんを見つけた途端に駆け寄ろうとして、そら父、必死に静止(笑)

ねえねえ、みんなで旅行に来れて嬉しい?
2015052611.jpg
そうだよね、嬉しいよね。だって大好きな人たちばっかりだもんね。

ドックランで遊んで、お部屋に戻って休憩したあとは… お楽しみのディナータイム♪
カーロフォレスタに泊まって何が楽しみって、美味しい食事
2015052613.jpg
カーロ・フォレスタ山中湖のディナーはイタリアン♪ どれもこれも、とっ~ても美味しくて
しっかりパンもおかわりして、もちろん完食です。
普段は小食の両親も、美味しいお料理をみんなで揃って食べれるのが嬉しいと大満足でパクパク。

夕食後は、旅の疲れをゆっくりと癒してくれるお風呂に入り、早めに就寝したのでありました。

     2015052612.jpg
     1泊2日の8人2ワンコ1うさぎの初旅行。1日目はこんな感じで過ぎて行きました…


                       つづく      





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム