寒くても、元気いっぱい!!

みなさん、こんばんわん

菅平に集合したきいろちゃん軍団。 今回は、総勢25頭の大所帯

今回、そら&つむぎFamilyは、幹事でありながら、全員の写真を撮ることが出来ませんでした…
なので、参加してくれたワンコの名前を書かせて頂きますね。
ふくちゃんコナくん・パッチくん・みかんちゃん・はにぃちゃん・大河くん・ホーリーちゃん・十字架ちゃんnikoちゃん
jojoくんDanくん・モネちゃん・Mr.くん・ナッツくん&ククイくん・ザックくん&モカちゃん海ちゃん・バディくん
ククナちゃん&弥七くん&ラムちゃん&檸檬ちゃん。そして、そら&つむぎです。

9日から集まったメンバーと、10日の朝から参加のメンバーで、菅平高原と言えば『ダボスの丘』で放牧大作戦を
悪天候の中、決行しちゃいました

人間たちは、寒くてガタガタ でも、ワンコ達は大喜び

その様子は、こんな感じぃ
走る

走る2

走る3

パッチ・ククナ・モカ・ホーリー
とにかく、みんな、走る。走る。走りまわる 裸族の仔達は、誰が誰だか、さっぱりわかりません(汗)

しかし、幹事としては、なんとか、みんなを紹介したいので、がんばりました
ラブ1

ラブ2
う~ん…これでも、載ってない仔が…まだまだいるんです

おっと、肝心の我が家のお嬢ちゃんと、生意気小僧を忘れてた
そら_edited-4
そらは、1年ぶりのダボスの丘だね。今年はだけど、楽しんでるかな。

そして…ダボス初体験の『つむぎ』は
つむぎ_edited-3
山の新鮮な空気を、小さな身体いっぱいに吸い込んでるみたいだね

なんて凛々しい姿を披露しておきながら…いつもの、こんな姿も、披露しちゃったんだよね
ひっぱるつむぎ
あぁ~ ククナちゃんのバンダナが切れちゃうよ~

とにかく、みんなが遊んでるところには『つむぎ』が必ず?登場してるようで
つむぎ・うみ・モカ

つむぎ・モカ・ふく

つむぎ・モカ・モネ

そんな様子を『そら』は…まるで見守ってるようでした。
そら

もちろん、この日も集合写真を撮ろうと、がんばったのですが…
並んで
ワンコ達の気分がのらず…あえなく失敗

本当だったら、ここでお弁当を食べて、午後も遊ぶはずだったんですが、あまりの寒さに、あえなく退陣…
みんな仲良く下山し、宿に戻ってランチタイムとなりましたとさ。

宿に戻って遊んだ時の様子は、また次のお話でね



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

そらちゃん&つむぎ君家の皆さん、この度はお世話になりました!
たくさんのイエローラブちゃん達の楽しい時間をありがとうございました。

土曜日は悪天候だったけれど、ワンコ達にはお構いなし、
元気に走って、たくさんの笑顔が見れて、とても楽しかったです♪
ラブの地響きするほどのダッシュパワーで翌日は晴れたのかな?(笑)

あれだけたくさんのワンコがいて、皆仲良く遊べて、
ラブって本当に陽気で良い子達だなーと改めて嬉しくなっちゃいました。

穏やかそらちゃん、ワンパクつむぎ君のガウガウの掛け合いも見れて、
たくさんの飼い主さんとのワンコ談義も出来て、とても楽しい1泊2日でした。
是非また一緒に遊んで下さいね!

ほんと、好奇心旺盛なつむぎ君、どこのバトルにも顔を出していたような(笑)
うみとのバトル証拠写真も撮っていただきありがとうございます。
私の写真は遠すぎて分かりにくかったですが、そらママさんのはバッチリでしたね。
一緒にザック君とモカちゃんも写ってるからね。

天気予報に反してちょっと寒すぎましたね。
ワンコたちには関係ないか(笑)

土曜日は大変お世話になりました!
それと幹事、お疲れ様でした!!

お久しぶりのそらちゃんと初めましてのつむぎくんに会えてテンション上がっちゃいましたよ^ ^

生憎のお天気でしたがめちゃくちゃ楽しい1日ありがとうございました!

また是非誘って下さい^ ^

続き楽しみにしています♪

幹事、ご苦労様!カメラウーマンそらママも!
菅平には、10月末に立ち寄りましたが、ダボスの駐車場に着いて外に出たら、あまりにも寒くて、防寒着を着ていなかった為、断念!サニアパークの駐車場でお弁当を食べました。
あの広いゲレンデを貸し切りで食べるお弁当、美味しいんですよ~!
先代が大好きな場所だったので、14年間、何十回あそこに行った事か・・・。日帰りでね!
運が良いと、カモシカさんにもお遇いできます。

イエローズの御一行、楽しい一時が過ごせましたね!
つむぎ君の犬みしりをしない、遊び上手なやんちゃぶり、とっても可愛いです。
そらちゃんのお顔がね、お姉さんらしい、優しいお顔の美人さんになったって、思うのですが。
もちろん、woofでお遇いした時も可愛かったんですが、お姉さんになって、よりいっそうと。

先日は、幹事、お疲れさまでした。
ほんとうに楽しい2日間を過ごすことが出来ました(^O^)
お久しぶりのそらちゃんは相変わらず可愛いし、つむぎ君は元気いっぱいでしたね!
つむぎ君、ニコが大人げない遊び方をしてごめんね(>_<)

また、楽しい計画ありましたら、ぜひぜひ誘ってくださいね~♪

あまりの多さに圧巻です。
ラブ牧場だ~!!! いいな~楽しそう。
ほんとこんなにたくさんいても、ケンカしないのは凄いですね。

つむぎくん、コロンコロンのパピーからちょっと男の子の体つきになってきましたね~

続きも楽しみです♪

お世話になりました!!

そらままさん!幹事役大変ご苦労様でした~

あれだけの人数とWANをまとめるのはさぞかし大変だったと思います
そのおかけで私たちはものすごく楽しい思いをさせていただきました

つむぎ君とパッチを遊ばせてもらいましたが、つむぎ君のパワーに圧倒されてパッチが逃げ出す始末でつむぎ君そらパパさんをがっかりさせてごめんなさい(汗)

今回はあまりお話しできずに残念でしたので、また次回お会い出来るのを楽しみにしています
また遊んでくださいね♪

先日は色々有難う御座いました。これだけのラブ軍団をまとめるのは至難の技です。
さすがそら・つむぎ家です。今年は何頭集まるのかわくわくしていきましたが想像以上の
ラブ軍団にびっくり。ダボスでの放牧時最長老で熟女のホーリーさんもスイッチが入った
見たいで若者と一緒に走っていました。さすがに終盤はあごが上がっており、ばてて
おりました。(飼い主も長老でした)
楽しい2日間で仲間に入れていただき有難う御座いました。
つむぎ君の成長が楽しみです、ブログでチェックします。時々は一緒に遊んでください。

aipoさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

先日は、こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
土曜日の天気は、やられましたね(><)
人間たちはガタガタでしたけど、ワンコ達には、全く関係なし!!
地響きとともに走る姿は、見てると鳥肌がたってきます。

今回、幹事と言いながら、細かい配慮が出来ず…
申し訳なかったと思っております。
また、一緒に遊んで下さい❤ jojoくん、ありがとうね♪

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ううっ、お祭り男『つむぎ』の姿、見てたんですね(笑)
うみちゃん、怪我とかしてなかったですか?
つむぎの歯は、細くて尖がってるので…(TT)

しっかし寒かったですね。ワンコには関係ないけど、
人間たちには拷問の様な寒さでした(汗)

ブ~フィーさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

先日は、悪天候の中、参加して頂き、ありがとうございます。
幹事だったのに、細かい配慮が出来ず、申し訳ありませんでした。

弥七くん、ラムちゃん、檸檬ちゃんとは、また次回、遊べるかなぁ…
なんて密かに期待してます(笑)
あっ、もちろん、ククナちゃんもですよ~

また、お逢い出来る日を楽しみにしてま~す❤


doro母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

1年ぶりのダボスでしたが、生憎の天気で…寒かったです。
カモシカが出没するんですか?知らなかったです。
今度行った時は、逢えるといいなぁ❤

そらの表情、確かに変わって来ましたね。
常に、つむぎを気にしてるので楽しめてない?と思うことは多々ありますが…
ちゃんと笑顔は見せてくれるので、大丈夫かなぁ(笑)

niko-165さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
先日は、悪天候の中、参加して頂いて、ありがとうございました。
幹事なのに、細かい配慮が出来ず…申し訳ありませんでした。

久しぶりに逢ったニコちゃん。つむぎと遊んでくれて、ありがとうね❤
次に逢うときは、もう少し大人になってるから(笑)
また、ぜひぜひ、一緒に遊んで下さいね~

yukalienさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

すごいでしょ~!! 右を見ても左を見ても、ラブ・ラブ・ラブ❤
もう至福の時でしたよ(笑)

つむぎ…ただいま脚から成長中のようで、ひょろひょろっと伸びてます。
でも、まだまだ柔らかいので、この感触を楽しみたいと思います♪

パッチ家さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

悪天候の中、参加して頂き、ありがとうございました。
幹事なのに、細かい配慮が出来ず…申し訳ありませんでした。

パッチくん、生意気小僧のつむぎに圧倒されちゃったかな?
今度逢うときは、もう少し大人になってると思うので
また、ぜひ一緒に遊んで下さいね。
たっぷりワンコ談議もしましょう(≧▽≦)//

ホーリーおじさんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
先日は、悪天候の中、参加して頂き、ありがとうございました。
お風邪など引いてないですか?

ホーリーちゃん、楽しそうに走ってましたね❤
お友達がいっぱいだとテンションも上がっちゃいますもんね。
今回は、パパさん、ママさんとも、お話が出来て、楽しかったです。
また、遊んで下さいね~♪

お世話になりました

そらママ 幹事お疲れ様でした

そらちゃん つむぎ君に会えて嬉しかったです!

あんなに沢山のラブの自然放牧を見れて
幸せな気分になれました

また お会いできるのを 楽しみにしています~♪

本当にお世話になりました

そらママさん、幹事お疲れさまでした。
色々とお気遣いいただき、私たちも大河もとても楽しい時間を過ごすことができました♪

ワンコたちみんな思いっきり爆走していましたね~
つむぎ君もまだパピーなのにハイパーでした!

是非、またご一緒してくださいね。
次回はもっとお話ししたいです。

ありがとうございました☆

はにぃママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

先日は、初参加で来て頂いたのに、細かい配慮が足りず
申し訳ありませんでした…

次回、お逢いする時は、いろいろとお話もしたいです♪
また、ぜひぜひ、一緒に遊んで下さいね。
はにぃちゃん、そらと、つむぎの事、憶えててね~♪

ゆきぼ~さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

先日は、寒い中、参加して頂いて、ありがとうございます。
ゆきぼ~さんから、楽しい時間が過ごすことが出来ました!!と
お言葉を頂いて、ホッとしてます。

次回、お逢いする時は、大河くんナデナデしながら、
いっぱいお話がしたいです♪ また遊んで下さいね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム