黄金週間 ~3日目 『島』~

黄金週間、ラストを飾るのは『島で遊ぶ♪』だって、せっかく花鱗島に来たんだから冒険しなきゃね

さっ、みんな準備はいい?
2015051901.jpg
なんだかヤル気があるような…無いような…

このお二方はヤル気満々(笑)
2015051902.jpg

そらはウォーミングアップちうかしら~
2015051903.jpg

とにかく、位置について~ よ~いドン
2015051904.jpg

初夏の花鱗島を走って走って、たったかたったった~
2015051905.jpg

そらは走るより、お花を楽しんでるのね(笑)
2015051906.jpg

ここには何がある?
2015051907.jpg

ままも早くおいでよ~♪と言われて、追いかけっこするのも楽しいね。
2015051908.jpg

フィンちゃん&キールちゃん、ボス&かすみさんがプロデュースしてくれた花鱗島での黄金週間。
最高に楽しくて、美味しくて、そして自由で、ほんと楽しかった。
2015051909.jpg
またお邪魔しますので、ヨロシクお願いしますね。

おしまい。





コメントの投稿

非公開コメント

自然の中で遊ぶのはランで遊んだりするのとはまた違う嬉しさ、楽しさがあるよねぇ~
みんなの興奮度も違うのでは?

久し振りに洋服着てるお二人さん、見ました~最近は洋服姿見かけないのでもう裸族なのかな~と思ってました~笑
着せてくれて有り難うございます~♪

そらちゃんのあんよも調子良さそうで何よりです!

マール母さま

こんばんは。コメントありがとうございました。
ものすんごく返事が遅くて…ほんと、すみません。

柵があるのとないのと、こうまでも違うか!!と思う笑顔を見せてくれましたよ。
ドックランも楽しそうにしてますが、やっぱり自然の中は気持ちがいいです。
お洋服、大切に着させて頂いてますよ~ ちょっと裸族気味ですが(笑)

そらも脚の調子が良さそうなので、そろそろ泳ぎにでも行こうかと考え中です♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム