黄金週間 ~2日目 『海』~

そらとつむぎの黄金週間、2日目はプロデュース姉妹に行きたい行きた~いと駄々をこねた(笑)
20150512そら&つむぎ
う~み~
20150512フィン&キール

黄金週間まっただ中だったから、もしかして遊べないかなぁ…と不安だったんだけど

ここの海岸は、ワンコに優しいから、思いっきりハッチャケられるぅ
2015051205.jpg

水をみると豹変する女… そらはこの日も健在だった。
2015051208.jpg

もちろん、つむぎだって自然のなかだと豹変するのだ(笑)
2015051209.jpg

久しぶりに姉弟で遊んだり
20150512そら&つむぎ2

新しいコンビ『つむキー』場所が変わっても健在。
2015051206.jpg

2015051207.jpg

2015051222.jpg

つむぎばかりじゃつまんない(笑)そら父とも遊んだよね。
20150512フィン&キール2

昨日の疲れもなんのその。張り切る7歳児、そらは波に向かってダイブ
2015051212.jpg

つむぎもキーちゃんも、飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛ぶ~♪
20150512つむぎ&キール

みんなで遊ぶと楽しいね♪
20150512姉弟&姉妹

大好きなハイドロプレーン、持って来たよ~
2015051213.jpg

にゃはは♪ 投げられた枝、見失ったかも~
2015051214.jpg

それそれ~ まだまだ~
2015051217.jpg

砂だらけになっても、やる気満々なキーちゃん(笑)
2015051223.jpg

そろそろ、そらの休憩タイムが多くなってきたところで、撤収準備開始。
2015051224.jpg

お天気が怪しかったけど、晴れ姉妹&姉弟のおかげで、リクエスト海岸、大満足でした。


黄金週間の話、もう少し続きます…




コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してまーす!
GWは島だったのね(^◇^)
我が家ね、GWを避けて、その前の週にそこら辺を泳いでました。
すれ違いでしたねー。

梅ママさま

こんにちは♪コメントありがとうございます。
こちらこそ、読み逃げばかりで(笑)ご無沙汰してま~す。

そそ、GWは島に行ってました。梅ちゃん達がGW前に同じ海岸で
泳いでる記事、読み逃げしてました(爆)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム