黄金週間 ~1日目 『山』~

2015050801.jpg
初夏の陽気の山の中を走ってるのは、我が家お嬢ちゃん『そら』

2015050802.jpg
やっぱり自然の中では、いい顔するよね♪ 我が家のお坊ちゃん『つむぎ』

2015年 そら&つむぎ家の黄金週間を笑顔満載にプロデュースしてくれたのは、この姉妹。
2015050805.jpg
お久しぶりぶりなフィンちゃん&キールちゃん

と、こちらのアスリート姉弟。
2015050806.jpg
ニケちゃん&ライくん

いつもだったら、こんな感じで『きいろちゃん』だらけなんだけど…
2015050804.jpg

今回はね~ ちと違うのだ(笑)ほら、見てみて~
2015050803.jpg
お~るぶらっくす♪

よ~く考えてみると… 参加家族全員が多頭飼いで、ワンコ6頭、人間6人
ありそうでなかった組み合わせだね(笑)

では… 姉妹・姉弟たちが縦横無尽に遊んだり走ったり、ときには止まったりの様子をどど~んと
2015050807.jpg
キーちゃんの俊足について行くのがやっと?なつむぎだったり

2015050808.jpg
アスリート姉弟と運動不足姉弟の記念撮影(笑)

2015050809.jpg
ぶらっくガールといえろ~ボーイの夢の競演

2015050810.jpg
今回、唯一の男子チームの2ショット

2015050811.jpg
マイペースガールその1『そら』に

2015050812.jpg
マイペースガールその2『フィンちゃん』

2015050813.jpg
つむふくコンビに続く新しいコンビが結成された?『つむキー』

2015050814.jpg
と思ったら、こちらも新しいコンビ『ライキー』(笑)

人間にとっては、ちょっぴり過酷な(爆)ハイキングだったけど、毛深い子供たちは笑いっぱなし
2015050815.jpg

そらもがんばって登って、笑顔で休憩だね。
2015050816.jpg

プロデュース姉妹のキーちゃんも満面の笑み
2015050817.jpg

もちろんアスリート姉弟のライくんも満面の笑み
2015050818.jpg

この日、撮りまくった写真の中で、そらままのお気に入り
2015050819.jpg
我が家の王子(笑)つむぎの笑顔♪ たまらんよ~



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね〜。ご一緒して頂いてありがとうございました。

黄色の階段、いつの間に撮ってたの?素敵です!
あとはニケがセンターのライ、キーとの3ショットの写真がキャッツアイのオープニングに見えてしまった!
と言ったら世代がばれちゃうかしら、、
って、自ら夕飯食べながら、ばらしてましたね、私。

なかなか たどり着けないツリーハウス(爆)

でも なんとか走り回れてよかった♪
過酷ハイキング?   確かにアップダウンは急だったかな(笑)
次回はぜひ ツリーハウスにたどり着きましょう==
& 他にも楽しいメニューございます♪
ぜひまたご一緒に!!!

黒い子も綺麗にお写真♪  ありがとうございます。

アテナママさま

こんばんは♪コメントありがとうございます。

とってもお久しぶりでしたが、そんな感じは全くせず(笑)
いや~ 楽しかったです!!
うふふ❤ 3ショット、いい感じでしょ キャッツアイ、いいネーミングです。
あっ、お互い年齢の事は気にせず、これからもヨロシクお願いしますよ。先輩(笑)

かすみさま

こんばんは♪コメントありがとうございます。
ツリーハウス… そらつむ家は、到達することができるんだろうか(汗)
まっ、黄金週間まっただ中だったから仕方ないですね。

意外とハードなハイキング(笑)翌日、筋肉痛になったのは私だけ?
それよりなにより、毛深い子供たちが楽しそうしてる姿が見れてHappy❤
ブラックガールズ達の写真、気に入って頂けてよかったです。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム