雨ニマケナカッタゾ~♪

お待ちかねのランチタイム突入
2015042401.jpg
この日は各自持参のランチ。買ってきてもいいし、作ってもいいし、とにかくフリーダム
ふく母ちゃんが汁を作ってくれたの~ これがまた、美味いんだなぁ。
で、大食いの我が家は、足りなかったら嫌なので(笑)大量のお稲荷さんと、もろもろのおかず系を持参。
ダン家からは、これまた大量の揚げ物と、トトロ家からはサラダと美味しいパンが提供され、食べきれないほど
の食糧がテーブルにな~らんだ

で、ランチ直前に駆け付けてくれた、ふくちゃんのお友達『黒ラブのラムちゃん』も加わって
とっても賑やかなランチとなりました。
2015042402.jpg

ラムちゃんは、今回集まってくれたお友達の中でも最年長の9歳。なんだけど…
2015042403.jpg
パパかな?ママかな?が蹴ったボール目掛けて、もうダッシュ かっちょいいよね~

そして、こちら若輩者チーム(笑)も走り回っておりました。
2015042407.jpg
耳を舐められまくってたつむぎが、ちょっぴり驚かせる攻撃に出たんだけど

結果は…
2015042408.jpg
こうなった(笑)

この日は、こじろうくんの弟分Yくんも遊びに来てて
2015042409.jpg
はい、お約束。そらがお馬さんになってあげてました(笑)

いい感じに雨も止んで、みんなでワイワイ遊んでる最中… ミミちゃんの背後に忍び寄る若輩者が
2015042410.jpg

そして次の瞬間…
2015042411.jpg
頭突き攻撃でオモチャを強奪。

それの瞬間を待っていたのか? あぁ~もう1人増えてるしぃ
2015042412.jpg

ミミちゃん…完全に弄ばれてます
2015042413.jpg

かと思えば、今度は
2015042415.jpg
こじろうくんに奪われて…

最後は、こうなった(笑)
2015042416.jpg

つむぎがこうして遊んでる間も、至ってマイペースなそらは、ダンパパに出してもらったラグビーボールで
2015042417.jpg
マイワールドを堪能ちう。

ランチタイムを挟んで、かれこれ6時間位遊んだかな(笑)最後は、やっぱり全員でね。
2015042419.jpg
大満足のこじろうくんと、ふて気味のミミちゃん。ものすんごい対照的だわ~(笑)

おっと、対照的と言えば、この2人もそうかな~
静と動
『静』なダンくんと『動』のつむぎ。

今度、またみんなで遊ぶときは2015042420.jpg
お天気に恵まれますように
雨が降ったり止んだりだと、もれなく泥の蒙古斑が出来てしまうのでね(笑)

一緒に遊んでくれたお友達のみんな~ とっても楽しい1日をありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった♡

今回はお誘いいただき、ありがとうございました(~o~)

いつもドッグランであまり走り回らないミミが、お友達と一緒だといっぱい走るんだ!
とビックリ!(^^)!
色々洗礼を受けていたけど(笑)それも楽しそうだった♪
そしてなにより、私が楽しかったです^m^

また誘って下さい♡

ミミママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなって、ごめんなさい。

あんなに走り回ってるミミちゃん、初めて見ました(笑)
嬉しそうでしたよね~ ちょっとビックリもしてたけど(爆)
またお誘いしちゃうので、ぜひぜひ遊びに行きましょう♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム