雨ニモマケズ♪

みなさん、こんにちは
2015042101.jpg
いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
ちょっと汚ギャルになっちゃったけど… つむぎのお腹が壊れちゃったことで、たくさんのお友達から
い~っぱいメッセージを頂き、ほんとうにありがとうございました。
薬を呑んで絶食して… あっ、わたしは食べてたけどね(笑)おかげさまで、すっかり良くなりました。
みなさん、ご心配をおかけしましたが、完全復活しておりますので、また一緒に遊んで下さいね。

さて、今回のお話は、つむぎのお腹が壊れる前に遊びに行ったお話(笑)
久しぶりのひっろ~い芝生のランで、とってもご機嫌ちゃんな姉弟
2015042102.jpg

もちろん、お友達もい~っぱい来てくれました。
2015042103.jpg
つむぎの良き遊び?走り相手のふくちゃん。

2015042104.jpg
超お久しぶりぶりのこじろうくん。

2015042105.jpg
朝や夕方のお散歩で逢って、一緒に遊びに行こう♪って約束してたご近所友達のミミちゃん。

2015042106.jpg
そして、いつものお友達(笑)ちょっぴり体調がイマイチのダンくん。

2015042107.jpg
そして、これまたいつものお友達(笑)トトロくん。

この日のお天気は、雨が降ったり止んだりだったんだけど… 
だ~れからも中止だよね?なんて連絡はナッシング だって~レトリーバーだもん。
2015042108.jpg
濡れたら拭けばいい。汚れたら帰って洗えばいい。楽しく遊べて、この仔達の笑顔が見れるのなら…ねっ。

この日、とにかく絶好調な我が家のお嬢ちゃん。
2015042109.jpg
つむぎのパンダボールを咥えて、見て見て~と小走りに寄って来る。

2015042110.jpg
姉弟揃って笑ってる顔も久しぶり。なんか嬉しくて涙出そう…

そうそう、つむぎの耳好きが、ここにもいたの(笑)
2015042111.jpg

そして、チェック好きなのは、こじろうくんだけじゃなかった。
2015042112.jpg
ミミちゃん完全に固まってるし

いつもより早いけど、並んで写真を撮ろうとセッティングしてると
2015042113.jpg
おちゃらけトトロくんと、ドン引きのそら(笑)

そして、ヘラヘラ3人組
2015042114.jpg

久しぶりにそらと遊べて、大好きなお友達に囲まれて、とにかく嬉しくて楽しくて仕方ないつむぎ(笑)
2015042115.jpg

では、そろそろ撮りますか~ 前半戦の1枚。
2015042116.jpg
笑ってる仔、変顔してる仔、寝てる仔。それぞれの個性が出てるでしょ(笑)

さあ、お腹が空いたよ。みんなでお昼にしよ~

ってことで、ランチタイムに突入の様子は、また次回(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ここには ボーイがいたはずだったんですね…(^^;;

基本、雨でも決行ということで
パワフル〜♪─O(≧∇≦)Oー♪

Danママさんの ブログで 集まりの様子が
垣間見れました

またの お誘い今か今かと 待ってます*\(^o^)/*

いい一日に。

先日はお誘いくださりありがとうございました!
たくさんのラブ仲間に動揺を隠しきれなかったミミでしたが、始終いい顔してたのがとても印象的でした!
また、お誘い頂けたら嬉しく思います!
よろしくお願いいたします(^^)

あら!ライのライバル出現ね。
なんでそんなに魅力的なんだろうねぇ??
こじろうくんと三つ巴になったら、どうするんだろ?
興味あるなぁ。

ボーイママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

今回は残念でしたが、また次回のお楽しみ♪ってことで~
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね。

ミミ父さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
ミミちゃん最初は緊張してましたが、すぐに溶け込んでましたね♪
駐車場で、そらとつむぎと3人で楽しそうに走り回ってる姿が
とっても嬉しそうで、あ~お誘いして良かったと実感しました。
またお誘いしちゃうので(笑)ぜひぜひ遊びましょう。
楽しみにしてます。

アテナママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

うふふっ、コメント来るだろうなぁ!!とお待ちしてました(笑)
ほんと3人揃ったら、どうなるんだろう?
今度、実現させてみましょうか(笑)つむぎの耳、汚れたまんまで
行かせますので、キレイしてもらおっと(爆)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム