年度末の過ごし方

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先日、そらままがお休みだった日… この日は、ぽかぽか陽気だったので、お散歩に全力投球
世間一般では年度末で忙しいって言うのにねぇ まっ、それがアルバイトのいいところでもあるんだけど。

     朝のお散歩は、ご近所コースを軽く歩いて、午後から夕方にかけては、がっつり歩いてきました。
     2013033101.jpg
     のんびり歩いて休憩中のお嬢ちゃん。

     3月から4月にかけての公園内はお花がいっぱいなんだけど、やっぱりは別格かも。
     2015033102.jpg

     お友達には逢えなかったけど、のんびり歩いてご満悦。
     2015033103.jpg


               そして、夕方。今度はつむぎが爆走(笑)
               2015033104.jpg
               photoby.sabmama

            みんなが到着するまでは、のんびり歩いてたんだけどね~
            たまには爆走させてあげないと…

     2015033105.jpg
     この日は、珍しくBoy’sオンリー おじちゃま3人と若造1人(爆)

               
               爆走して、と~っても満足げな若造・つむぎ
               2015033106.jpg
               photoby.sabmama


     さっ、おうちでそらが待ってるから、帰ろうね~
     2015033107.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりでとっても楽しかったよ~♪
チースとサブはつむぎに振り回されっぱなしだったけど、
いつもと違う、若々しい空気を感じたと思うよ。

ママたちの我が子を呼ぶ叫び声が公園に響き渡って、
ちょっと汗かいたわい・・・・(爆

若いってイイネ。

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
相変わらず返事が遅くて、すみません。

つむぎのガス抜き(笑)助かりましたぁ。
確かに、ママ達の黄色い声が響きわたてってましたね…
気を付けなければ(汗)

楽しい時間をありがとうございました。
またヨロシクです♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム