2015年 雪遊びファイナル♪

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

長々引っ張ってきた菅平での雪遊び記事… 泣いても笑っても、これでラスト
もう少しだけお付き合い下さい。

ひっろ~い雪原でたっぷり遊んだって言うのに、ランチの間、車で休憩してたから?
菅平カゾラーレ』に戻ってきたら、まだまだバリバリの子供たち(笑)
こうなったら、もうちょっとだけ遊んじゃうでしょ
2015032501.jpg
それそれそれ~と爆走するのは、つむぎとふくちゃん。

ぼくだって~と後に続くは、トトロくん。
2015032502.jpg

爆走組はこれで終了かと思いきや…
2015032503.jpg
おぉ~ ダンくんも走ってるじゃないの~

そして、ここで繰り広げられたのは『トウモロコシ』争奪戦。
2015032504.jpg
まっ、これはいつもの光景ですが

なっ、なんと、この争奪戦に参加してきたのは
2015032505.jpg
ダンくんだった(笑) それもトウモロコシ縦に咥えてヘヘヘ~ン

ルンルンで走るダンくんを密かに?狙っていたのは… 赤い彗星
2015032506.jpg
ふくちゃんだった…

赤い彗星からトウモロコシを死守したダンくんだったけど
2015032507.jpg
今度は、弟子のつむぎに狙われた

暴れん坊2人組に狙われ、狩られたダンくん
2015032508.jpg
ダンママにチクリに愚痴りに言ってる現場を激写(笑)

かと思えば…トウモロコシ争奪戦をコロッと忘れたかのように、またまた爆走を始めたつむぎ。
2015032510.jpg

と、赤い彗星『ふくちゃん』
2015032511.jpg

と… あれ?ダンくんもかい
2015032512.jpg

楽しそうに遊んでるみんなを見ていて、車の中で休憩していたそらが、やっぱりいないのは寂しい。
ってなことで
2015032509.jpg
パウズを装着&ハイドロプレーン持参で後半戦から参加。

と思ったら… やっぱり、あたし休憩してた方がいいわ~
2015032513.jpg
と、今度はダンママで暖を取る

せっかく雪遊びに来たのに、パパ'sとママ'sも遊ばなきゃつまんない♪ ってなことで
2015032515.jpg
嫌がるつむぎを抱えて、ソリに乗ったのは、そら父。 このあと…ひっくり返ったのは想像してね(笑)

ムリクリ下まで滑って行って、帰りはつむぎに持って行かせるとはねぇ
2015032516.jpg

そして、たっぷり遊んだ帰り道の光景。
2015032518.jpg
そらとダンパパはソリに乗り~ 引っ張ってるのは、もちろんダンママ(笑)男らしいわぁ

おっと、その前にスキー場をバックに記念撮影したんだった。
2015032519.jpg

そらを連れての今シーズンの雪遊びは、もう無理だろうなぁ…と思っていたけど
脚を引きずることもなく、とっても元気に楽しそうにしている姿を見られて、本当に嬉しかった。
また来年も再来年も、これからもず~っと、みんなで雪遊びに来れますように

2015032517.jpg
一緒に遊んでくれたみんな、とっても楽しい時間をありがとう。 そらより



コメントの投稿

非公開コメント

あはは~!
男らしいオカンです(笑)
いつもとちょっと違った雪遊び・・
飼い主も一緒に楽しめた?(笑)雪遊び・・
とても楽しかったですね~~
陽も射してきたりで、ワンズもとても楽しそうでしたね♪
そらちゃん。。。本当にいつも誰かの上に乗ってましたね。。
でも、それが可愛かったですよ♥
来シーズンはもっとパウダースノーの時に行きましょね(^^ゞ

Dan母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
前回と今回の記事…ご夫婦揃って登場してもらっちゃって、すみません。
ご子息よりネタになるもんで(爆)

そらがベッタリ乗っかってしまって、すみません。重かったでしょ~

いつもと違った雪遊び、楽しかったですね♪
来シーズンは、我が家もボード持参で行きますので、パウダーシーズンに
行きましょう!! どうせだったら人間も弾けないとね(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム