恋しちゃった?(笑)

2015032201.jpg
ねぇ~ダンパパぁ あたしと一緒にハイドロプレーンカミカミしな~い?

みなさん、こんばんは いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

菅平での雪遊び… この日、そらはダンパパにベッタリ(笑)
いつも、そらの事を気にかけてくれてるのが解ってるんでしょうね
でも肝心のダンパパ、ちょっとタジタジ

あれれ?こっちではトトロくんが、ふく母ちゃんの足元で休憩ちう。
2015032202.jpg
照れもあるのか(笑)かなり控えめです。

そして、ふく父ちゃん。写真を撮りながらも、つむぎを撫でることを忘れてませんね~
2015032203.jpg
あっ、もしかして、写真の邪魔をされたくなかっただけかしら~(爆)

おっと、肝心の遊んでるところを載せてなかったので、ダイジェスト版で
2015032204.jpg
毎度おなじみ、つむぎ&ふくちゃんのコンビ。

2015032205.jpg
左は、ナデナデされるトトロくんと、顔に雪が付いてるダンくん。
右は、大好きなハイドロプレーンを咥えて満足げなそら。

2015032206.jpg
こちらは、姉弟でございます(笑)つむぎは、ふくちゃんに顔面スリスリを教わったようですな~

そして、たぶん初めての3ショット
2015032207.jpg
両手に花のトトロくん、嬉しそうだよね

そうそう、この日いちばんのベストショットがこちら。
2015032209.jpg
やっぱり、そらの傍にはダンパパなのよねん

雪遊びも楽しかったし、ダンパパとイチャイチャできたからか(笑)ご満悦な1枚。
2015032210.jpg
なんだけど…そらの後ろで寝そうになってるダンくん… パパを独り占めしちゃってごめんね。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ワンコブログに2枚も写真がでるなんて。
私もワンコの領域に達してきたのでしょうか!(笑)
そらちゃん冷たかったのかな?!
またいつでも、乗っかってくださいな。
最近DANも乗っかってきます。地位が下になったのかも。(泣)

Danオヤジさま

こんばんは。返事が遅くなりまして、ごめんなさい(泣)
コメントありがとうございました。

あ~、すみません。無断で写真載せちゃって(笑)
そらは、いつも優しくしてくれるダンパパのことが大好きなんですよ~
いつでも乗っていいよ♪なんて聞いたら、大喜びしちゃうと思います。
ダンくんが乗ってくるのは、きっと愛情表現ですね。
言葉が話せないから… 温もりで思いを伝えてるんですよ♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム