笑顔で雪が溶けちゃいそう♪

2015032001.jpg
みんな遅いよ~ 早く遊びに行こうよ~

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
大好きな雪遊びとなると俄然張り切るお嬢ちゃん。張り切るのはいいけど、脚は大丈夫なのかなぁ…

翌日、遊びに来たのは、と~っても広い雪原。もちろん、誰もいません。
なので~ みんなやりたい放題(笑)
2015032002.jpg
パンを咥えて、誰と遊ぼうかと物色してるつむぎ。

2015032003.jpg
まだ眠いのか(笑)まだ笑顔が出ないダンくん。

2015032004.jpg
今日は誰と遊ぼうかしら~と物色中のふくちゃん。

2015032005.jpg
昨日は少ししか遊べなくて、その体力を取っておいたトトロくん(笑)

予報ではお日様が出るはずだったのに… う~ん残念。ちょっと曇ってるけど
2015032006.jpg
とにかく楽しくって

2015032007.jpg
嬉しくって

2015032008.jpg
テンションあがりまくりで

2015032009.jpg
ワラワラワラワラ

2015032010.jpg
雪原を攻めに行く気満々の5Lab's♪

載せたい写真が多すぎるので…また次回(笑)

まだまだひっぱります…






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム