またまた雪遊び ~ その1~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週に引き続き… またまたお泊り旅行に行っちゃったそら&つむぎ家
もちろん目的は雪遊び

でも、その前にいろいろ寄り道して買い物して~ 待ち合わせをしたのは、ここ。
2015031601.jpg
長野県上田市にある『CAFE たわわ』さん。
のんび~りした空気が流れる不思議なカフェ。まるで家のリビングで寛いでるような感じがステキでした。

もちろん、お料理も美味しくって、大満足
2015031602.jpg

いつもだったらランチの前に、ちょっぴり遊んでなんだけど… 移動で疲れちゃった?
2015031605.jpg
つむぎ枕で寛ぐそら(笑)

まったりした時間の中で頂くデザートも、また美味でございまするぅ♪
2015031603.jpg

このままカフェにいると、本当に寝てしまいそうなので(笑)今宵のお宿に移動開始。

そして、まったりムードから激変 遊んでおいで~
2015031606.jpg

2015031607.jpg
そらはハイドロプレーンを取られまいと必死だし

2015031608.jpg
ふくちゃんは、つむぎと走って暑くなったのか(笑)雪の上でゴロスリ~

で、つむぎは…
2015031609.jpg
何故かホフク前進で、進んでくぅ

かと思えば、ふくちゃんに遊んで欲しくて欲しくて…
2016031610.jpg
ジャンピング回転でお誘いしたはいいけど

20150316011.jpg
『つむぎ、ウザイ』と切れられた(笑)

でも、結局はお誘い成功で
20150316012.jpg
2人でパンを巡って走り回る。

そして、そらが必死に取られまいとしていたハイドロプレーンで、引っ張りっこ。
20150316013.jpg

たっぷり遊んだあとは、お待ちかねのナベさん特製の創作料理♪
おっと、ナベさんだけじゃわからないですよね
2015031604.jpg
今回の雪遊びでお世話になるのは『カーロフォレスタ菅平 カゾラーレ』さん。
前回お邪魔させて頂いたのは2年前の秋。つむぎが初めてお泊りデビューをしたお宿です。

そして…今回も(笑)一緒に遊んでくれるのは、こちらのお友達
20150316014.jpg
左後ろから『ふくちゃん』・つむぎ・『トトロくん』左前『ダンくん』・そらの5頭です。

先週に引き続き、若年寄3人組と暴れん坊2人組(笑)
どんな雪遊びになるのかなぁ。ドキドキワクワクの1日目が更けてゆくのでした。

つづく…












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム