8head of Labrador 裏山を行く Vol.2

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

裏山ツアーに出発したご一行様。
ダッシュで登って行ったと思えば、ダダダダダ~と戻ってくる。そうかと思えば…
2015031401.jpg
オモチャ争奪戦が始まったり

そらも珍しくふくちゃんと、オモチャ争奪戦。
2015031402.jpg

争奪戦は2人から3人への戦いになり
2015031403.jpg

今度は3人から4人へと早変わり
2015031404.jpg

争奪戦あるところにつむぎあり(笑)の中、そらは久しぶりのレトリーブもどき
2015031405.jpg

ずんずん歩いて行くと、今年も妖精さんみっ~け
2015031407.jpg
あれ?妖精さんの後ろに、心霊写真のように誰かいる

すると、ぞくぞくと妖精さんを攻撃していく子供たち。
2015031408.jpg

前から攻めて行ったと思ったら、今度は後ろから(笑)
2015031409.jpg

攻撃ばかりしてると思ったら… なんだかいい感じのお二人さん
2015031406.jpg

そらは、ちょっぴりおまぬけな感じだね(笑)
2015031410.jpg

裏山ツアーも終盤。最大の難関に到着。
この難所は去年、そらが降りれなくなって、つむぎが助けに行ったところ。さて…今年は
2015031411.jpg
途中までズルズルと落ちて行ったそらを、そら父が救出し、そこで、そらままが受取り一緒に下山。

みんなで登った裏山ツアー、約2時間。途中休み休みだったけど、そら、完全制覇を成し遂げました。
2015031412.jpg

無事に下山したご一行を待っていたのは、美味しい楽しいランチタイムでした。
2015031413.jpg

そら&つむぎ家は、みんなより1日早くチェックインしていたので、この日は帰還日。
もう1泊してっちゃいなよ~ と甘い囁きもありましたが(笑)替えのパンツがないのでね

でも、また来シーズン、みんなで来れますように…
2015031414.jpg

そして、この笑顔が見れますように…
2015031415.jpg

一緒に遊んでくれたダンくん・ふくちゃん・ナッツ&ククイくん・トトロくん
みんなみんな、協力してくれてありがとう。おかげで、最高の雪遊びを過ごすことができました。

おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム