一か八かの雪遊び ~ 翌日に備えて ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

さて一か八かの雪遊びも2日目に突入。この日、つむぎはそら父と早朝から檜原湖へお散歩。
2015031101.jpg
そらと、そらままは… お布団の中からお見送り
あっ、カメラを持って行かせるために一瞬だけ起きたけどね(笑)

前日の夜からの雪は翌朝になっても降り続き
2015031102.jpg

地吹雪の檜原湖を1人爆走したつむぎ。
2015031103.jpg
満足したようです。

そして戻って来て、暖かいお部屋で朝ご飯。
2015031104.jpg

この日は、午後からお友達が合流するので、そらの体力を考えて、のんびり過ごすことにして
お昼は、お蕎麦を食べにちょっぴりドライブ。
2015031105.jpg
昨日とは全く違う景色に、山の天気は変わりやすいなぁ…としみじみして

2015031106.jpg
キノコ蕎麦を堪能して宿に戻ったのでありました。

そして、やって来ました。ご一行さま(笑)ダンくんふくちゃん・トトロくん♪
みんな宿に来る前に遊んで来たそうなので、若年寄組は翌日に備えて夕方の部はお休み。
でも、若者のふくちゃんは…まだまだ元気なので、もれなく(笑)つむぎをレンタルして
ちょっぴり裏山に遊びに行ってもらいました。その様子はこちら

前だったら、鬼のように1日中遊びまくったけど、ワンコも飼い主も年齢を重ねたせいか
ガツガツしなくなってきた気がするな。

合流組のチェックインも終わり、みんな揃っての楽しい夕食。
2015031107.jpg

そして持ち込みデザートのモンブランで、お喋りに花が咲く
2015031108.jpg

そうそう。この日はね、パパとママがお風呂に行ってる間、トトロくんは、そらとつむぎの
お部屋でお留守番してて…
最初はパパとママがいなくなっちゃって、とっても不安そうにしてたんだけど
2015031109.jpg
そらの傍で安心したのか、いつものとっちゃんスマイルを見せてくれたのでした。

さぁ、明日は裏山を攻めに行くよ。早く寝なくっちゃねzzz









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム