一か八かの雪遊び ~ 走ってもうたぁ ~

2015030601.jpg
雪さん、お久しぶり 逢いたかったわぁ♪ ご挨拶をするときは、きちんと脚を揃えないとね~

みなさん、こんばんは。いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

お行儀の良い?そら(笑)まずは、1年ぶりの雪さんに顔面スリスリでご挨拶をしたようです。

つむぎは、新潟で雪さんにご挨拶したからか… それとも、爆走が挨拶代わり?
2015030602.jpg
トレードマークの大きな耳がダンボのように羽ばたいちゃってます(笑)

裏磐梯入りをしたそら&つむぎ。チェックイン前に雪遊びをしようと広い所にやって来ました。
いつもだったら2人一緒に放牧するんだけど、なんせ一か八かの雪遊び(爆)
まずは、そらを放牧してみたら
2015030603.jpg
げげっ 走っちまったよ~

2015030604.jpg
走ったとは言え…全速力は到底無理な話 全盛期の半分にも満たないスピード…
まぁ、これくらいなら大丈夫だろう。

で、ただいま青春真っ盛り → フルっ
2015030605.jpg
裸族つむぎは、そらと交代で走り出す。

そらとつむぎは走ったけど、そらままとそら父は走ってないので、そろそろ手足の冷えが限界
お腹も空いたし暖まりたい… やっぱり行くでしょ。ここにね。
2015030606.jpg

いつもの『HERO’s DINER
2015030607.jpg
相変わらずボリューミーなバーガーと珍しくコーンスープ。
平日だったせいか、だ~れもお客さんがいなくて貸切状態(笑)

のんびり、ゆっくりランチして暖まったところで、今宵の宿『四季の森 山荘』にチェックイン。
遊び疲れたそらとつむぎと共に、お腹いっぱいになったそら父は、スヤスヤお昼寝タイム。

3人共寝ちゃって、お暇してたそらまま。ふと窓の外を見ると…
あ~ 雪が止んでる。 これは裏山に行くしかないでしょ と、そら父を叩き起こし(笑)
いざ、裏山へ行くと 看板犬のも~り~が丁度下山してきたところ

ままさんに、も~り~をレンタルさせて頂いて(笑)早速始まった。
2015030608.jpg
はっけよ~い

2015030609.jpg
のこったのこった

2015030610.jpg
かと思ったら… ものすんごい勢いで逃げてきた(爆)

も~り~のおかげで、そらはのんびり雪遊びを堪能。
2015030611.jpg
なんせ若年寄だからね~ ムリは禁物なんです。

ズンズン裏山に登って行ったはいいけど、あれれ?雲行きが怪しくなってきた。
さぁ、みんなで下山して、お風呂入ってのんびりして、お待ちかねの夕食タイム。
2015030612.jpg
これまた(笑)相変わらずボリューミーで、とっても美味なんだな。
もちろん全て完食して、翌日に備えて早寝をしたのでありました

つづきまする





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム