いきなりガウガウ

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週の日曜日、そら&つむぎ家に黄色い台風が吹き荒れました
その正体は…
2015030201.jpg
そう。やって来たのは、つむぎを『つむにぃ』と慕ってくれるハリケーン『ラファエル』

リビングに入ってから… とにかく、ず~っとず~っとガウガウガウガウ。
まぁ久しぶりに逢った訳だし、これが2人の挨拶みたいなもんだからね

あっ、そらの近くでは止めておいた方が身のためだよ。怒られるからさ(笑)
2015030202.jpg

あまりに激しいので、そろそろ静かにさせるために… 奥の手奥の手
2015030203.jpg

この日は雨が降ったり止んだりだったんだけど、夕方には止んで、いつもの公園へ。
2015030204.jpg
お姉ちゃん『まめ』とは遊んだ事があるけど、妹の『るん』とは初めましてだね。

るんと、ラファエルくんは、歳が近いから、こうやって遊ぶことを期待したんだけど…
2015030208.jpg
やっぱり『つむぎ』が良かったらしい(笑)

家の中で散々遊んだのに、公園でも2人は一緒
2015030205.jpg

2015030212.jpg

そらも、雨上がりの空気を思いっきり吸い込んで~
2015030207.jpg
まぁ、それなりに楽しんでるみたい(笑)

久しぶりに逢った仔、初めての仔とも楽しめたようで、満足げなラファエルくん♪
2015030209.jpg

そして最後は、お決まりの集合写真なんだけど…
20150302010.jpg
どうしても展望台に上がる事が出来ないつむぎは、ここが限界なのでありました。

つむぎ~ そら父と一緒に高所恐怖症を克服しないと、笑われちゃうぞ~






コメントの投稿

非公開コメント

そらまま~♪

先日は、‘おじゃましました’と言うより‘たいへん、お騒がせしました’(笑)
ラファエルは、つむくんのことが大好きですね~♡ガウガウすごかったですね~
そらちゃんも、一緒にお散歩できて、お友達の皆さんにお会いできて、ほんと楽しい1日でした。ありがとうございました~♪
冬は、大人しいラファ家ですが、そろそろ行動開始です。また、ご一緒させてくださいね~(*^ー゜)

つむちゃん、もてるね〜。
ライが嫉妬しちゃうかも。。

おはようございます。コメントありがとうございました。
雨じゃなかったら外で遊べたのにね~
でも、この2人は、家の中だろうと外だろうと関係ないのかな(笑)

ぷぷっ。冬の間、冬眠してた分、一緒に遊べる機会が増えるといいね。
また、みんなで遊びに行きましょう♪楽しみにしてます。

アテナママさま

おはようございます。コメントありがとうございます。

ライちゃん…目の前で、この光景が繰り広げられたらどうするかなぁ(笑)
今度、ラファエルくんと一緒に遊んでみましょうよ♪
つむぎの取り合い(笑)見てみたいです。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム