走る仔 かじる仔 ひっぱりっ仔

この日、ず~っと笑ってた『そら』
2015022601.jpg

久しぶりに枝をガジガジしたら… オェッとなっちゃった(汗)
2015022602.jpg
そして、その隣でゴロゴロスリスリ(笑)これまた、とってもご機嫌ちゃんなDanくん♪

つむぎを1人走らすと、どうしても、そらに体当たりしちゃうので、ラガーマンと共にダッシュ
2015022603.jpg

ちょっぴり身体が軽くなった(笑)トトロくんは、パパに枝を投げてもらってレトリーブ
2015022604.jpg

そして…枝を見れば始まるのが、ひっぱりっこ対決。
2015022605.jpg
まずは、トトロくんが相手だよ。 つむぎ、勝てるかなぁ~

2015022606.jpg
お次はDanくん。まだまだ若輩者には負けられないよね~

そして最後は… そらと一緒に?
2015022607.jpg

ねえねえ、ままぁ。今日は暖かいし、脚の調子もいいから走ってみようかしら~
2015022610.jpg

ちっ。ねぇねぇったら何言っちゃってんだよ 調子こいてると、また痛くなるから止めておきなよ。
2015022609.jpg

つむぎに諭されて いやいや、もちろん、そらままも止めたわよ。
だって、ここでムリして歩けなくなっちゃったら困るからね…
2015022608.jpg
生意気な事ばっかり言ってるつむぎだけど、誰よりも、そらの事を心配してるのかもしれないね。







コメントの投稿

非公開コメント

わーぁ そらちゃん
走れるようになったんですね
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡嬉しいなぁ⤴︎

写真からも喜びエナジーが
感じられます🎶



noriさま

こんにちは、コメントありがとうございます。
走る事は、まだ出来ないんですが、お天気にも恵まれて
とっても楽しかったみたいです♪
暖かくなったら、一緒にお散歩行きましょうね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム