いただきます♪

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

ちょっと前のお話ですが、節分の日に、ご近所のお友達が遊びに来てくれた夜のこと…
『今日はお邪魔しました。そらちゃんと、つむぎくんにおすそ分け♪』と大地ママが持って来てくれた
2015022001.jpg
海苔の代わりに薄焼き卵を使っていて、中のご飯もお粥風に柔らかいの

1本を半分にして、分解して…
2015022002.jpg
中身は牛肉、馬肉、ウサギ肉、ラム、サーモン、トマトにブロッコリー

目の前に置いたら、ヨダレがタラタラで大変な事になってしまった
なので、食べてる様子だけ(笑)
2015022003.jpg

そして、先日、そらのお散歩再開おめでとうケーキまで頂いちゃいました
2015022004.jpg
今月の17日は、大ちゃんの11歳のお誕生日で、同じ生地で作りました。
と、大地ママから嬉しいプレゼント

大好きなイチゴやブルーベリー、カボチャにキウイ。う~ん、どれもとっても美味しそう

そらに、大地ママから頂いたよ。と言いながら目の前に差し出せば
2015022005.jpg

つむぎにも、今度逢ったらお礼を言うんだよ。と差し出すと
2015022006.jpg
身体より首が前にニョキニョキ(笑)

大地ママ、いつも美味しい物を作ってくれて、一緒に遊んでくれて、ありがとうね。
2015022007.jpg
だそうです




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム