家族そろってお散歩♪

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

先日の建国記念日の日、2週間振りに家族揃って公園に行って来ました。
まだまだ寒い日が続いてるけど、着実に春は近づいてきてるんですね。
2015021301.jpg

             ねぇ、そら。久しぶりの公園は、どう? 楽しい?
               2015021302.jpg
          真面目くさった顔してるのは、カメラを向けられたから(汗)

この日、暖かいうちに散歩に行きま~す♪と言ったら、お友達が来てくれてね
そらと遊べないつむぎのため? いやいや(笑)違うね。きっと、つむぎと遊びたかったはず…
2015021303.jpg
先日、無事に避妊手術を終えた『るん』が来てくれましたぁ。

         いちばん歳が近いつむぎとるん。とにかく、よく遊んでくれるんだな。
              2015021304.jpg

でもね、最近、ちょっぴり大人ぶってきてるつむぎ(笑)
2015021305.jpg
自分だって、ついこの前までは、こうやって遊んで遊んでって言ってたくせにね~

なんてパパやママ達は笑ってたんだけど、どうやら笑えなかったのがサブちゃん。
2015021306.jpg

と、小梅(爆)
2015021307.jpg

たっぷりとガウガウ遊んだあとは、お決まりのオヤツ祭り
2015021308.jpg

ぽかぽか陽気で、大好きな公園でみんなに逢えて、笑ってないけど(汗)そらも楽しかったでしょ。
2015021309.jpg
写真の通り、とっても楽しかったのは、つむぎとるんのようでした


今回使用した写真は、全て小梅の父ことMichaelが撮ってくれたものです。
いつもありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

久々に楽しいお友達の姿を見てほんわかでした。
つむちゃん、年下にはあんなに怖い顔するのね〜。ぷぷ。。


ところで、すっかり出遅れてしまいましたが、そらちゃん、大変でしたね。
でもお友達でも何人、、、いや、何頭かいて、みんなちゃんと復活してますよ。
アジに復帰している子もいるから、焦らずゆっくり治してください。
怪我した足をかばって他も無理するので、毛並みに沿って手のひらで(患部以外を)ゆっくりさすってあげて下さい。お大事に!

こんにちは^ ^

そらちゃん お散歩したんですね
その後 容態はどうですか?

血行などをよくする針治療法なんか
どうですか(๑◔‿◔๑)!?

アテナママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
つむぎ…ライくんに対する態度と全然違うでしょ(笑)でも、るんの方が体重も体高もあるんですよ。

そらのこと、ありがとうございます。
アジに復活してる仔もいる!!の言葉、涙が出るほど嬉しいです。
焦らずゆっくり… 暖かくなる頃から夏にかけて完全復活できるよう、がんばります。
今年の夏も西湖、行きましょうね!!

noriさま

こんばんは、コメントありがとうごさいます。
おかげさまで、ゆっくりですが散歩に行けるようになりました。
寝起きの動作は遅いけど…足取りもしっかりしてきました。

noriさんのコメント見て、ビックリでしたよ。
針灸の記事書こうと思ってたから(笑)
良かったら、見に来て下さいね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム