ようやく書く気になりました

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

前回のアップから、もう2週間経ってしまいました(汗)
あっ、そらもつむぎも元気にしていますが、そらの靭帯断裂で私がいちばん凹んでまして…
PCに向かってブログを書く気にもなれずでしたが、建国記念日の今日、久しぶりに家族揃って公園に行き
そらの嬉しそうな顔を見れて、やっとこ元気になりました。
いちばんショックなのは『そら』なのにね しっかりしなきゃ!!

さて、先月末、つむぎとそら父は越後の国へ雪遊びに行って来ました。
2015021101.jpg
男旅に同行してくれたのは『Danくん

そら父にカメラを託したものの… そのままカメラをDanママに横流し(爆)
2015021102.jpg
大好きなお友達に囲まれて雪遊びを満喫ちうのつむぎ。

2015021103.jpg
楽しそうで良かったと思いつつ、ここにそらがいないのは、やっぱり寂しい…

そして2月3日の節分の日
ご近所のお友達が散歩の帰りに遊びに来てくれました。
2015021104.jpg

家の中たげと、いつものお友達に逢えるのは、やっぱり嬉しいよね。
2015021105.jpgミニチュアダックスの大地くんとは、約7年のお付き合いだけど、初めての2ショット(笑)

いろんなお友達から、そらへの励ましの言葉を頂き、本当に感謝してます。
ありがとう…



コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、大変だったんですね
ラッキーも関節炎で、サプリメントを飲み始めました(;o;)
激しい運動は、駄目らしいですが、雪を見るとテンションがあがりどうしようかと……
お口が聞けないだけに、びっこをひくと
可哀想で、ラッキーもプールは、あまり好きではありませんが、頑張ります
そらちゃんとプールで、また会えるかもですね(●^o^●)お互い頑張りましょうね

お気持ちお察しします😔💧

避けては通れない現実がある以上
受け止めなければ いけないのは
わかるけど コントロールすること
って難しいですよね😔

痛むのか そうでないのか…
こういう時に 相手が物言えぬ動物
なんだという 現実を突きつけられ
歯がゆさを感じられているのでは
ないですかぁ…

どうしても 限りがある命なので
何をしてあげられるか 最優先に
考えてます…

つむぎくんをダンちゃんのお家へ
流石だと思いました^ ^

物静かだけど 一本 凜としたものを
もっている空ちゃん。。家族さま
見守ってます‼︎

Danママさんとblogの更新等…心配しておりました。v-406

そらちゃんの嬉しい姿で、ご近所のお友達が来てくれて
ママさんを励まして元気になって、本当に良かったです。v-410

そらちゃんの写真で、最近のお顔見れて、嬉しいです。
今度は、ママさんの嬉しい楽しい元気な姿で、
そらちゃんを励まして下さいね(Fight)v-411

ラッキーママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
あらら…ラッキーくんも関節炎とは(><)ビッコちゃんなのかなぁ?
そらも消炎鎮痛剤とサプリメントを併用して、歩くようにはしています。
やっと2週間の安静を乗り越えたので、無理をさせないよう、遊びに行くつもりですよ。
暖かくなったらプールにも行きますので、一緒に泳ぎに行けたらいいですね♪
お互いがんばりましょうね!!

noriさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

私が落ち込むと、そらも一緒に凹んでしますので、ほんと
気をつけなきゃいけないんですけどね(><)悪い癖です。
痛いとか苦しいとか喋ってくれたら、どんなに楽かと思いますが
そらにとって良い結果をもたらすものは、何でもしてあげようと
思ってます。
心配して頂いて、ありがとうございます。
お友達からの励ましの言葉は、私やそらにとって、本当に
嬉しいし、感謝です。

U・ܫ・ & Mr.Mammyさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
心配かけてしまって、ごめんなさいね(><)
お友達からの言葉で、私もそらも元気になってきてます。
私が落ち込むと、そらも一緒に凹んでしますので…
気をつけなきゃね~!!
Mrくん、つむぎは暇ワンだから、また一緒に遊んでね♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム