頭の体操 1.2.3

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』に逢いに来て頂いて、ありがとうございます。

火曜日は全国的に朝からでしたね。。。おまけに寒かった
こんな日は散歩にも行けず… どうしようかと、少ない脳みそ(笑)を絞って考えた結果
知育トイ
ジャンジャジャ~ン 以前、DanくんFamilyから、つむぎに頂いた『知育トイ』
『Nina Ottosson ドッグマジック』で遊ぶことに決定

さて…つむぎに頂いたオモチャだけど、そらもガンミしてる。 これまた困った

じゃじゃ、2人で遊んでみる? まずは、トリーツを入れて…
トリーツ入れて

2人一緒に
う~ん、やっぱり順番で遊ばせなきゃ意味がないね

では、まず、そらから、行ってみよ
そら1
つむぎは、ケージの中で待機中。。。

そら2_edited-2
おぉっ、さすがだね がんばって見つけてごらん。

そら3_edited-1
うんうん 探せ探せゲームで鍛えた成果が出てるね


じゃあ次は、つむぎの番ね。壊さなきゃいいけど
つむぎ1
おっ、大きくでたね~(笑)

つむぎ2_edited-2
そうそう。いいぞ~

つむぎ3_edited-1
あぁ~ こっ、壊れるぅ

つむぎ4_edited-1
ほっ 無事にトリーツが見つかって良かった…



コメントの投稿

非公開コメント

宝探しゲームですね。
いいですね。
これを、うみにやったらよだれだらけになっちゃうだろうな(汗:)

つむぎ君やるぅ~w
うちも間違いなく破壊されると思います。。
きっと私までとばっちり受けることになると思います…泣

面白いおもちゃがあるんですね~!
「歯の形のオモチャなんてあるんですね~」とコメントしようと思いましたが
骨ですねw失礼しました(´д`)

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

探せ、探せゲーム、楽しいですよ♪
雨で散歩に行けないときなど、よく遊んでました。
結構、頭を使うみたいで、疲れちゃうみたいです。

よだれ… ご飯を目の前にした『そら』は、
つららのように流しますよ(笑)

i.manaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

あはは、とばっちりですか(笑)
それは、もちろん『こむおどん』からですよね。
つむぎは、まだ乳歯なので、さすがに破壊は出来ないみたいです。

いやぁ、manaさんが私と同じに思ったとは…ビックリです。
実は、私も歯の形とばっかり思ってたので(汗)

デザフェス、いよいよですね♪
がんばって下さいね~。遠方より応援してます!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム