もしも・・・

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週の日曜日、この日は、そらとつむぎを連れて『餅つき大会』に遊びに行ってると…
電話が鳴って、表示された名前は『ダンママ』
先日遊びに行った際、頂いていく予定の物を積み忘れまして

どうするぅ? と聞かれ、お餅持って(笑)ちょっくらお邪魔します。

と掃除中のダン家に、またまたお邪魔させて頂きました。
そのときの様子は『こちら』から 丸投げです(汗)

そして火曜日のこと。
この日、仕事だったそらまま… チャリンコすっ飛ばして家に向かってる途中
あれ? なんか見たことがある2人と2頭がいるけど、まさかねぇ~ と、そろりそろりと近づいて
声をかけて、びっくり仰天。

公園で遊んでるはずの『サブちゃん』と『小梅』でした。

これには、サブママも小梅のかぁちゃんも、そらままも、あまりの偶然にビックリ&何故か爆笑

そして、留守番で暇してる『そら』と『つむぎ』のために、強引に寄り道して頂きまして(笑)
ちょっぴり遊んで行ってもらいました。
2015012201.jpg


もしも… 電話の着信音を鳴るようにしてなかったら、ダンママからの着信は気が付かなかったはず。
もしも… 仕事帰りに買い物して帰ってきてたら、サブママと小梅かぁちゃんには逢えなかったはず。

いろんな『もしも…』があるけど、サプライズな『もしも…』は、いいもんだね(笑)


おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにビックリしたよー。(^0^)/
最近、そらつむ地方を開拓中なのよね~。
今度は一緒に行きましょー。ご案内します。(爆

Dogcafeそらつむ、ごちでした。

先日は来てくれて
ありがとうございました(๑◔‿◔๑)🙏
楽しかったです❗️

毎日 少しづつ 少しづつ
つむぎちゃんの幼い頃 そらちゃんの
若いころに会ってきました😌💕(blog)

ご家族が歳月を費やして作り上げた
幸せを 羨ましく 微笑ましく読んでました
😌

今年からボーイとわたし… 少しでも
幸せな時間を一緒に広げられたら
凄く嬉しいです (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

そして 色々教えて下さい🙏








sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
返事が大幅に遅れまして…すみません。

ほんとビックリ仰天でしたよ!! まさか?と思いましたから(笑)
開拓地の案内、楽しみにしてますよ~♪
暖かくなったらCafeも行ってみたいし~

そらつむCafeにも、またぜひ、お立ち寄り下さい。

noriさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返事が大幅に遅れまして、すみません。

先日は、お逢いできて、とっても嬉しかったです。
ブログ見て下さって、ありがとうございます。
親バカ丸出しのブログですが(汗)また遊びに来て下さると嬉しいです。

また、ボーイくんと一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム