7th Happy Birthday

               2015年1月13日
     2015011301.jpg

     みなさん、こんばんは
     いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

     本日、我が家の愛娘『そら』が7歳になりました。
     
     今年のプレゼントはね… かなり、がんばりました(笑)
     2015011302.jpg
     
     そして、そらの良きお友達『ダンくん』と初めて一緒にお祝いして…
     2015011303.jpg

     大好きなお友達に囲まれて、幸せな誕生日イヴを過ごして…
     2015011304.jpg

     今日は、お家でもお祝いして…
     2015011305.jpg

     楽しかったお話は、また後日

     
           ままぁ おれの出番がないぞ~  と、生意気小僧が拗ねてるので…
              2015011306.jpg

     



コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、お誕生日おめでとうございまぁす(≧∇≦)
不思議ちゃんのそらちゃん、出会った頃はチスよりだいぶ若いっと思ったらあっという間に7歳ですね…
だけどゆ〜っくり、ゆ〜っくり、歳を取って、今年チスは9歳ですがいつまでも元気にチスの事チュッチュしてくれたら嬉しいです❤️笑
ご近所なのに、レア感抜群のそらちゃん&つむぎさん一家ですが、その分?久々に会った時の相変わらずのそらちゃん&つむぎさんを見ると嬉しさが倍増です❗️w
今年は何回会えるかな?っと今から思ってますw
今年も1年健康で、楽しいそらちゃん&つむぎさん一家になります様に♪




そらちゃん、誕生日おめでとうございます!
7歳って一番良い時期かもしれませんねぇ~
マールと暮らして13年……その辺りが一番絆が深まってあうんの呼吸とでも言いますか、良い感じだったように思います。
昨年はそら&つむぎちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
今年も元気に過ごし、また是非でっかいどうに来てね~
それを励みにマールに元気でいるようにいつも言い聞かせていますよ~

素敵な1年になりますように!

そらちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
もう7歳になるのですね~
なかなかお会いするのが難しいですが、是非また一緒に遊んでくださいね♪

ママ・パパ・つむぎくんと素敵な1年を過ごしてくださいね。

そらちゃん、7歳のお誕生日おめでと~う♪

ワンコの7歳といえば、まさに私と同世代!(笑)
まだまだ女盛りのそらちゃん♡
これからもその妖艶な魅力で、世の男性たちを惑わさせてね(^_-)-☆

笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように・・・
雪遊び、楽しみにしていま~す(^o^)/

そらちゃん❤7歳のお誕生日おめでとう♪♪
一緒にお誕生日ができてホントに楽しかったDan家です。
色々ありがとうございました!
7歳になっても変わらず色んなところへお出かけして楽しいこと
いっぱいありますように!!
笑顔がいっぱいの1年になりますように・・
オメデトー!!

楽しい時間をありがとうございます。
半分は寝てましたが(笑)
あのとき気づきませんでしたが、クサイと書いたクッキーがあったのですね!
1人でマジ受けしました。(笑)
これからも宜しくお願いします。

おめでとー!

そらちゃんおめでとうございます^^
バースデーケーキ手作りされたんですか?すごーい
げんきいっぱいの7さいを過ごしてくださいね♪
エイリアンのお洋服(カッパ?)かわいいですね~
つむさんも似合ってます^^

チス母さま

こんばんは。コメント&メッセージ、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
チースと初めて逢って、もう何年たつかなぁ…
ギャルだったそらですが(笑)もう立派なおばちゃんになってしまいました。
中々逢えないけど、散歩に行くときに、チースいるよ!!のひと言で、とっても
嬉しそうに歩くそらは、ずっと変わらないと思います。
これからも、そらとつむぎと仲良くして下さいね。

マール母さま

こんばんは。コメント&メッセージありがとうございます。
とっても嬉しいですぅ♪
もう7歳と思うより、まだ7歳!!と思って、今年も元気に楽しく
そらと過ごして行きたいと思います。
もちろん、今年も北海道行くつもりでいますよ~
また、マール&エリー、そら&つむぎで走り回ってる姿を見たいです。

ララままさま

こんばんは。コメント&メッセージありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまって…すみません。
あっという間に7歳ですが、まだまだ若者には負けない!!と
つむぎとガウガウ遊んでますよ(笑)
また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね~ 楽しみにしてます。

sechirinさま

こんばんは。コメント&メッセージありがとうございます。
ふふっ、熟女の魅力で、コナくんメロメロにしちゃうわよ~
と、そらが申しております(笑)
雪遊び!! 久しぶりに一緒に遊べますね。今から楽しみです。

あっ、つむぎがねぇねえに変なことしたら、怒るからな!!とも
申しておりますよ(爆)

Dan母さま

こんばんは。コメント&メッセージありがとうございます。
今までの誕生日の中で、最高に楽しくて嬉しい1日でした。
いろいろ大変だったけどね(笑)

そらの今年の目標は、笑顔を絶やさず、体力&筋力をつける!!です。
ダンくんも、一緒にがんばろうね!!

Danオヤジさま

こんばんは。コメント&メッセージありがとうございます。
まさか夫婦揃って頂けるとは(笑)嬉しいです。
いつも家族揃って良くして頂き、ほんと感謝してます♪
これからも不思議さんペアと、生意気小僧を見守って下さいね。

やっぱり『クサイ』と読めましたか…(--:)
小梅の父 by Michaelからも同じこと言われました(笑)

あんこ母さま

こんばんは。コメント&メッセージありがとうございます。
ケーキ、みんなで協力して作り上げました!!
大変だったけど、とっても楽しかったですよ~

『リトルグリーンメン』私が大好きなキャラクターなんです♪
そらへ頂いたものなんですが、私が着たいくらい(笑)
つむぎがヨーダに見えるのは気のせいだろうか…

出遅れました〜

ごめんなさい!完全でおくれです!

今更ですが、そらちゃん、お誕生日おめでとう!
ラッキー7な一年になりますように。
ニケも7月には追いつくよ〜。

遅ればせながら、そらちゃんお誕生日おめでとう!

お引越しブログに移動扉(ブックマーク)付け忘れ・・・1週間に1度旧ブログから訪問してます。
いつも素敵なお姉さんのそらちゃん。
お友達も沢山、パパさんママさんの愛情もタックサン!

そらちゃん、パパさん、ママさん、つむぎ君にとって元気で笑顔がいっぱいな1年になりますように♡

アテナママさま

こんばんは、コメント&メッセージありがとうございます。
楽しい7歳ライフを満喫しちゃいますよ~
ぜひ、ニケちゃん、ライちゃんも協力して下さいね。

ニケちゃん7月がお誕生日なんですね。そら父も7月ですよ
一緒にお祝いしますか(笑)

doro母さま

こんばんは、コメント&メッセージありがとうございます。
ブログお引越しされたと聞いて、さっそく、遊びに行かせてもらいました。
doroちゃん元気そうで良かったです。

7歳になっても笑顔を絶やさず、遊びまくりますよ~(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム