わらわら新年会 in だんなり合宿

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

お正月だって言うのに、なんだか、我が家のお嬢ちゃんがブツブツ言ってるわぁ…
2015011001.jpg
つむぎは、引っ張りっこしながらの挨拶だしぃ
ふくちゃん、今年もつむぎの相手、よろしくね~

今年のお正月は?いや、も?だな(笑)
2015011002.jpg
新年早々、お邪魔させて頂きましたよ『Danくんち』にね

        で、いきなり…
        2015011003.jpg

        と思ったら、現れた
        2015011004.jpg
             そらちゃん… だよね?
             と、恐る恐る確認してる『ライくん』と

2015011005.jpg
ちょっと表情が固い『ニケちゃん
このあと、そらままは、ニケちゃんから熱烈歓迎のキスの嵐を受けました

          いつものように毛深い子供たちのお食事タイムを激写して~
          2015011006.jpg

あれれ? ニケちゃんじゃないよね(笑)
2015011007.jpg
おばちゃん、間違えないでくれる。あたしは『キール

そして、あたしは『フィン』よ。 ふくもいるですよ~ あたしが『ニケ』よ。
2015011009.jpg
ふぁ~ ままったら写真に名前書くの忘れたらしいわ… みんなの名前と位置はこちら
左:ふく 中央:ニケ 右:フィン

あの~ ぼく… どうしたらいいんでしょう
2015011010.jpg
トトロくん、ボーっとしてる場合じゃないよ。 遊んでおいで~(笑)

ボーっとしてるのは、ボクちんの得意技だけどね、今は違うんだ(ダニエル心の声)
2015011008.jpg

そして、な~らんだ、な~らんだ、赤白黄色(笑)
2015011012.jpg

おまけに、もういっちょ。ならんだ~ならんだ~ イエロー&ブラックラブラドール♪
2015011013.jpg

新春 だんなり合宿 2日の昼から3日の夜にかけての開催でした。
今年も1年、みんな仲良く、そして元気に楽しく過ごせますように…



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム