そらとつむぎのお正月

2015年1月1日 晴れのち曇りのち雪

毎年1日は、そらじぃじとそらばぁばのお家に新年のご挨拶に行きます。
今年は、じぃじから『りんご』のお年玉をもらいました。
でも… なかなか食べさせてもらえない。 早くしてくれないとヨダレがでちゃうよ~
2015010407.jpg

改めまして あけましておめでとうございます。
今年も『今日はどこ行く?』そして、そら&つむぎ家を宜しくお願い致します。

元旦は、そらまま楽チンDay。実家に行けば何の準備もしないで美味しいご飯がずら~り(笑)
2015010408.jpg
まぁ元旦じゃなくても、実家に行ったときは、いつもなんだけどね(爆)
そらばぁば、いつも感謝してます

そして、姪②からもお年玉をもらって
2015010409.jpg

ナデナデしてもらって
2015010410.jpg
ご機嫌ちゃんな、そらとつむぎなのでした。


そして翌日。1月2日 晴れ この日は箱根駅伝の日
ご近所のお友達は応援に行ったあと、いつもの公園で遊ぼうと誘われていたので
そら&つむぎ家は、初遊びから参加して来ました。
2015010401.jpg
ずっと、公園で遊べなかったそらは、ガウガウ張り切ってエッグで遊びまくり

久しぶりに、お友達とも逢えて良かったね
2015010402.jpg

そして、今年も元気に遊べますようにって、みんなで記念撮影。
2015010404.jpg

ほんとうは、るんも参加するはずだったんだけど…予想外に初ヒートが来ちゃってね…
だから、るんままがるんに変身して
2015010405.jpg
一緒に記念撮影(笑)                           photo by Michael

るんだけ、顔だけじゃ嫌だよね~
2015010403.jpg
ってなことで31日に遊び納めをしたときの1枚がこちら。
るん、ただいま6ヶ月、体重31キロ。つむぎを兄貴と慕ってくれる可愛い妹分です。

ご近所メンバーのみんな、今年も、い~っぱい遊ぼうね












コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました。あけましておめでとうございまーす。
今年も西へ東へアクティブなそらつむブログ、
楽しみにしてますね♪

私も元旦は久しぶりに自分の実家でした。
なんて楽なんだー!!!
天国だー!!!

梅ママさま

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

いやぁ…梅ママにアクティブと言われるとは(笑)
今年こそ、お逢い出来ますように♪楽しみにしてます。

実家天国、ご飯の支度しないでいいのは、まぢ最高!!
両親にはいつまでも元気でいて欲しいもんですね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム