BLUE兄弟と、裸族姉弟。。。

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』に逢いに来て頂いて、ありがとうございます。
今日は、良いお天気で気持ち良いですね。。。絶好の散歩日和

先週は、『そら』と『つむぎ』にとって、怒涛の週末でした。
まず、金曜日… 訓練士のW先生に来て頂き、つむぎの『無駄&要求吠え』と『甘噛み』を止めさせる方法を
伝授して頂きました。さすが、W先生 ものの15分で、ほぼ憶えさせました。
あとは、私達のヤル気と根気次第… ただいま、日々訓練中です。

そして、土曜日は、前回の話の通り、新横浜のドッグランで遊びまくり

さてさて、日曜日のお話。。。この日は、朝から、大忙し
だってだって、午後から『お客様』が来るんだもん 今回は、どんな事がおきるのかな~


では、本日の『お客様』に登場して頂きましょう
つむぎの頭突き
いきなり、つむぎの頭突きを食らった『Danくん』と、弟分の『Mr.くん』です。

まぁ4頭揃えば、廊下はドッグラン状態になり、リビングはプロレス会場に大変身
昨日の疲れも吹っ飛ばし、走るは、遊ぶは、転がるは 
飛ぶDanくん
こんなジャンプまで出ちゃいました


そんな中…ちょっと面白い光景が お題は『Mr.劇場』 はじまり、はじまり~
ミスター劇場1
そら&つむぎ家に遊びに来たMr.くん。なにやら、目の前で、いつもの光景が繰り広げられています。

ミスター劇場2
珍しく、そらにギャフンと言わされた生意気小僧のつむぎ。息があがってます… 
ルンルン気分で、Mr.くん、そらに声をかけてますね~

ところが、どっこい
ミスター劇場3
情けない姿を見られたつむぎに、脅かされてしまいました…
もちろん、Mr.くんの方が、つむぎより、全然年上です。。。

そんな『つむぎ』を見ていた『そら』から、こんなお願いをされてしまいました
困ったそら
え~、まま、ちょっと忙しいんだけど… 今じゃなきゃダメ? つむぎは、いつもの事じゃんか

嘆くそら
あはは うんうん。そうしな、そら父に相談しなさい。

すると、困っている『そら』を見て、立ち上がったのが
勉強中のそら
頼れる兄貴『Danくん』です。
体を張って、つむぎへの教育は、もちろんですが、そらに対しても、いろいろと教えてくれます。

散々遊んだ仲良し4人組。。。ちょっと休憩タイム
抱き合うつむぎとDanくん

てんでバラバラなので、もう1枚
ラブまみれ
あ~、確かに飽きちゃったよね。 じゃぁ、がんばったから、ご褒美あげるね

『みんな一緒にオヤツタイム』
[広告] VPS


ふふっ、みんなヨーグルト寒天で、ご機嫌ちゃんになったね
それでは…登場してもらいましょう
ディズニー4人組
みんな、似合ってるでしょ

ではでは、ご期待に応えて
ディズニー4人組2
ディズニーランドから、オファーが来ちゃうかもよ  



コメントの投稿

非公開コメント

着ぐるみの集合写真、つむぎちゃんがおとなしくしてる~~~!!
ビックリ~~~!! オドロキ~~~!!

いつの間お利口さんになったんだ~~~!!

かわいい~~

スティッチにプーさんじゃないですか?!こんなのあるんですね
かわいい~v-10v-10v-10
しかしつむぎくんほんとパワフル!
いつもとっくみあってる写真ですね
きっと寝顔は天使v-290

あはっ!そう来るぅ?!
先手・・・やられましたぁ~(笑)
大変お騒がせしまして~~(^_^;)
申し訳ありませんでした(*_*)
でもとっても楽しいひと時でした。。
いつもありがとうございますm(_ _)m
だんだんDanのつむぎ君への指導?は厳しくなってるような・・(汗)
だけど、Mr.君にはもっと激しいから~~(笑)
手加減しているはず?!です(爆)
家族みたいっていうか・・・
ユニット組みますか?(笑)
つむぎ君の「待て・・!」には脱帽です!!
この先が楽しみですね~♪♪

集合写真のつむぎ君、とっても上手に、マテしてるじゃないですか~!
そして、可愛い!
きっと、甘噛みも、無駄・要求吠えもそらママの熱い指導で、利発な息子ちゃんはクリアする事でしょう~!。
そらちゃんの困り顔?眼が語ってますね。

Danちん&Mr君のお兄ちゃんが居るつむぎ、今後が楽しみですね〜★
しかし、Danちん、パピーちゃんと遊ぶのが上手です!!
チスもそらちゃんCafe参加したかったです〜^^
着ぐるみもみんなオリコウにしてて可愛いです!!これで街を歩いたら人気者間違い無しです♪
ところで、おやつタイムの動画の時、一人だけ前に進んで、しっぽフリフリ君はどちらでしょうか?
とっても可愛くて笑っちゃいましたよ〜★

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

うふふっ。つむぎが大人しくしてるのは…
オヤツを持った、そら父が前にいたからなんですよ(笑)

こんなに小さくても、食べ物への執着は
人一倍あるんですぅ。

あんこ母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

可愛いでしょ~(笑)
この着ぐるみは、DanくんとMr.くんが
持ってきてくれたんですよ。

つむぎのパワーは、とてつもないですが、
夜ご飯を食べると、天使の寝顔で夢の中…
大人にはない可愛さ爆発です(笑)

Dan母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

うふふっ、Dan母さんより早くアップ出来るなんてね~(笑)
専業主婦の強みですわ~♪

そらも、つむぎも、私達も、とっても楽しくって
大満足の1日でした!! ありがとうございました。
つむぎへの指導は、これからも、ビシバシ、お願いしますね。
大丈夫。ちゃんと手加減してくれてること、解ってますよ。
だって、Danくんは、父親みたいでもあり、兄貴でもあり
そらの恋人(笑)でもあるんですから(≧▽≦)
あっ、Mr.くんは、優しい兄貴ってとこかな(笑)

doro母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

つむぎ、『待て』の時間が、かなり長く出来るようになってきました。
まだまだ躾の途中ですが、親子で、がんばって行きますよ~
そらの困り顔を少なくするためにもね(笑)

チス母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

つむぎは、姉と2人の兄貴に、鍛えられて(笑)
すくすくと成長中ですよ~

着ぐるみは、Danくんからの借り物なので…
ポチッとしようかと考え中です。
そうそう、動画の尻尾フリフリは『Danくん』です。
みんな、可愛いでしょ(≧▽≦)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム