我が家は、楽しい❤楽しい Dog Run?

みなさん、こんばんわ
いつも、ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

生意気小僧の『つむぎ』が我が家に来て、1週間が経とうとしています。
毎日、ハラハラ、ドキドキ、そして笑いが絶えないそら家ですが…


そのうち、家の中が崩壊してしまうかもしれない毎日の儀式
アギャ~ウギャ~
つむぎが来た翌日から、毎朝毎朝、こんな光景が繰り広げられています。
とても恐ろしい顔で遊ぶ2人(犬)


そうかと思えば
押さえ込み成功
お嬢ちゃんの嬉しそうな、この顔
一応、手加減はしているようなので、安心して 写真を撮ってる私❤ ゆるせ!! つむぎ(笑)


そして、この勝負。どちらに軍配があがったかと言うと
観念しなさい
もちろん、そらお嬢ちゃん まだまだチビには負けません。


さてさて、戦いに敗れた『つむぎくん』
Dan兄ちゃんありがとう
余程悔しかったのか? そらのお友達『Danくん』から頂いたオモチャで1人遊び


あれれれれ
オモチャ貸してくれない?
おいおい、そらちゃん。 つむぎのオモチャだよ(汗)


たっぷり休憩を摂った2人。。。第2ラウンドに突入か?
ひっぱれひっぱれ
第1ラウンドはリビングで開催され、第2ラウンドは、そら家名物の長い廊下で『引っ張りっこ対決』
このあと、つむぎは、そらに引きずられて、リビングに戻されたのでした


おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

つむぎ君の名前の由来聞こうと思ってました〜★
意味を知って改めて良いお名前〜!!

そして、そらちゃん、本当お姉ちゃんしてて偉いぞーー^^
そらちゃんも自分の弟になったと認識して、しつけに入ったのですかね?笑
こう言うの見ると、もう1匹欲しくなります〜!!!!

そらちゃんとの相性がぴったりだったみたいで、見てて私も嬉しいです♪

今日の儀式は終わったかい~♪

そらチャンの押さえ込み、おもしろい~。
つむぎはつむぎで、ネーチャンにスキスキしてるみたいですね。

お散歩デビューまでにそら家が崩壊しないよう、お祈りしています。(爆

そらちゃん、本当にえらいですね~♪
ちゃんと手加減してる様がみえて、優しいね(≧▽≦)

つむぎ君のお相手して、この笑顔なら、あの疲れた表情も今はあまりでないのかな??

はやく、二人に会いた~い!!!

すごい顔!

がはは~~
二人ともものすごい顔ですね(^^:)
かわいいなあ
ちゃんとそらちゃんが教育してるんですね
かしこい!

あんこもパピーのころああいうおもちゃで遊んでた
でもすぐ壊された(TT)

チス母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
名前、褒めてもらえて嬉しいです❤

つむぎが来て1週間。そらは、がんばってくれてますよ!!
とても頼りになる、お姉ちゃんです。
まだまだ微妙な距離感はありますが、少しづつ、縮まってくれると
信じてます♪

sabmamaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
今朝も、もちろん、恒例の儀式、無事に執り行われました(笑)

もし、我が家が崩壊したら、マンションの改修工事をしてるから
ついでに治してもらっちゃおっかな~!! いひひ(≧▽≦)

美紅さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

そらは、手加減してますが、まぢギレして怒ることもあるんですよ(笑)
そうすると、つむぎは一目散に走って逃げてますが、そらの方が上手なんでしょうね。
待ち伏せしたり、意標を付いて驚かせてますよ。

私達も、一緒に遊べる日を楽しみにしてますね❤

あんこ母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

この怖い顔は、連写の賜物ですね(笑)
いろんな表情を見せてくれるので、毎日毎日、写真撮りまくりですよ~

そらは、よく面倒を見てくれるので、私達もほんと、助かってます❤

パピーちゃんのオモチャって、可愛いですよね~
いつまで無事に遊んでくれるかなぁ(--:)


ブログを開けたとたん、あまりに迫力ある写真に「ぎゃ~v-399」と
なってしまいました。 そら家では毎朝こんなスゴイ儀式が行われているんですか~
きっとラブ姉弟にとっては大切な儀式なんでしょうね。


仲良く遊ぶ姿を楽しめるのは多頭飼いならではの醍醐味ですね。
ちょっと羨ましいけど・・・・・迫力には負けちゃいそうです。v-411

チャンママさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

この儀式で、そらの朝の散歩…サボらせてもらってます(笑)
朝ごはんの前に、2人でたっぷり遊んで、2時間経ったら、また遊んで♪
その後は、2人揃ってお昼寝zzz そんな毎日ですが、なんか幸せです❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム