夢の国でクリスマス

みなさん、こんばんは
もうすぐクリスマスですね  サンタさん、毛深い子供たちがプレゼント待ってますよ(笑)
2014122201.jpg
先々週の土曜日… ダンくんと夢の国へと遊びに行ってきたそら&つむぎ。

あっ、正確にはパパ'sとママ'sがなんだけどね(笑)

でも、なぜか、と~ってもテンションが高い子供たち… なんでだろう?
きっと、その答えは、みんなニコニコしてて、とっても嬉しそうな顔をしてたからかもね。
2014122202.jpg

2014122203.jpg

2014122204.jpg

じゃじゃ、パパ'sとママ'sは、ちょっぴり遊びに行って来るから、そらとつむぎは、ここで待っててね。
2014122205.jpg

さ~て、ジャカジャカ乗りまくって遊ぶよ~
と思って、トイストリーマニアに向かったら… ファストパス完売
スタンバイは…とんでもない待ち時間。 むむむっ 仕方ない、コース変更。

激混みだったけど、いろいろ試行錯誤しながらファストパスとスタンバイで、うまく遊べてラッキー
2014122206.jpg

早めのランチが終われば、そろそろオチッコタイム。
2014122208.jpg

2014122209.jpg

お留守番なんだけど、相変わらず、とっても楽しそうで
2014122207.jpg

ちょっぴりディズニー気分も満喫(笑)
2014122210.jpg

それでは、またまた遊びに行って来るから(爆)お留守番よろしくね~
2014122211.jpg

2014122212.jpg

2014122213.jpg

開園と同時に入場し、閉園までいたのは… う~ん、何十年ぶり?(笑)
でもね、すっごく楽しくて楽しくて、疲れたぁなんて言葉帰りの車まで出てこなくてね。
やっぱり夢の国の威力は、すごい。

それもこれも、そらとつむぎがいい仔で待っててくれるからだね
2014122214.jpg
楽しい1日をありがとう。 また次回もよろしくね(爆)





コメントの投稿

非公開コメント

先日は、有難うございましたv-25
ペアで、大切にします。(笑)
大好きなクリスマスシーズンに、本当に、行けなくて
本当に悲しかったv-12です
トイストーリーマニアとしては、何時かリベンジしたいですね!
ワンコも皆、嬉しそう (何時か、ワンコOKになって欲しいものです)

<お知らせ>ですが・・・
本日、19時~20時54分 BS-TBS(161)
「ディズニークルーズ」 が放送されます

お時間ありましたら、是非見て欲しいです。


U・ܫ・ & Mr.Mammyさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
気に入って頂けたようで、良かった♪
トイストーリーマニア…もうショックでしたよ。
まさかの完売とは(泣)必ずリベンジしますよ!!

ほんと、ワンコも一緒に楽しめればいいのに~と
いつも思いますもん。
アトラクションに乗れなくたっていいから、一緒に入れれば
もっと行っちゃうのにね(笑)そしたら年パスだな!!
次回は一緒に行きましょうね♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム