合宿恒例行事は宴会なのだ

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

またしても…アナログ人間に変身していたそらまま
やばいですね~ 一度変身しちゃうと中々元の姿に戻れないので気を付けなければ

早寝早起きをして、まず向かった先は『市場』ここで宴会のための食糧を大量に購入して
ついでに?腹ごしらえもね(笑)
2014121101.jpg

お腹がいっぱいになったら、今度は?も?大量購入したとか、しないとか(笑)
2014121102.jpg

フルに動きまくって、午後には『だんなり合宿所』に戻り
2014121103.jpg
食いしん坊の子供たちが、あつ~い視線を送ってる先には

じゃんじゃじゃ~ん
2014121104.jpg
だんなり恒例の豪華食材を使ったディナーたち

では、ここで、もしかしたら、もらえるかもって思ってる毛深い子供たちを一挙公開。
2014121105.jpg

2014121106.jpg

2014121107.jpg

2014121108.jpg

2014121109.jpg

2014121110.jpg

後脚を負傷後、いろいろ制限されているそらも、大好きなお友達に囲まれて満面の笑み。
2014121111.jpg

みんなでワイワイ飲んで食べて笑って… ワンコ達の写真を撮ったはいいけど、もちろんブレブレ。
楽しい合宿での宴会は日付が変わるまで開催されました。

そして翌朝。もちろん早起きなんて出来るわけはありません(笑)
のんびり起床して、さあ、朝ご飯。
2014121112.jpg

この日、そらは病院の予約が入っていたので、つむぎは合宿所でお留守番。
2014121114.jpg
※きっと、こんな感じでいたんだろうなぁ…イメージ画像です(爆)

その頃、そらは、こんな感じで治療を受けてました。
2014121113.jpg

診察が終わり、つむぎをお迎えに合宿所に戻ると遅めのランチ&早めのディナーを兼ねた
2014121115.jpg
食事がずらり

でねでね、デザートは、見ても食べても幸せな気持ちになれる『アップルパイ』
2014121116.jpg

今年最後の『だんなり合宿』と~っても楽しかったです。
2014121117.jpg

ダン家のみなさん、いつも素敵に楽しい合宿をありがとうございます。
そして、ふくちゃんフィンちゃん&キールちゃん、トトロくん、Mr.くん、クーくん
楽しい時間をありがとうございました。

また来年も『だんなり合宿』開催お願いします(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

合宿お疲れ様です。
そして・・・そらちゃん病院お疲れ様でしたね。。。
つむぎ君はまったく違和感なく(笑)みんなと一緒にお利口さんでお留守番してましたよ!
いつもだけど・・・犬の為・・ではなく人間が楽しく過ごせて・・
だけどワンズも終始ニコニコ・・・
いっぱい食べて、いっぱい笑って・・・こちらこそありがとうです!
また、開催しましょうね・・・
早く、そらちゃん元気に走り回れるようになりますように・・・❤

Dan母さま

おはようございます。相変わらず、返事が遅くてすみません。
いつも楽しい合宿を開催して頂いて、感謝感謝♪ありがとうございます。
つむぎ、いい子で待っててくれたようで(笑)安心しました。
大好きなパパさん、ママさん、そしてお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて
楽しかったんだと思います。あ~みえて、寂しがり屋なのでね(爆)
ワンコに囲まれての合宿、ほんとうに最高です!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム