雨の日は寝るに限るzzz

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

そらの負傷に際して、たくさんのメッセージを頂き、感謝しております。
週末、病院に行き診察を受けてきたところ、着実に快復に向かっているとの事でした。
焦らず、ゆっくり… 1月末から始まる雪遊びでの復活を目指して行こうと思っております。

先週末、久しぶりにワラワラしてきたそら&つむぎ。
雨が降り続いた月曜日は、1日中zzz
2014120201.jpg

たくさんのお友達と逢って、そらにも笑顔が戻り、つむぎは大ハッスル(笑)
2014120202.jpg
とっても満足そうに寄り添って眠る姿に、ニヤニヤしながら、この後、一緒にzzzしたのでした。


        ※※※ ブログを見に来て頂いてる方へお知らせです ※※※

     そらとつむぎのお友達『ふくちゃん』のブログが12月よりお引越しされました。
     新生『Go!Lab はな&ふく』そらとつむぎも、ちょくちょく(笑)登場してますよ~
     

     コメントを頂いたみなさま、お返事が遅れておりますが、必ずお返事しますので
     少々お待ち下さいませ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム