思わぬ雪遊び♪

2014112501.jpg
みなさ~ん、お久しぶり~ふ(笑)
そら&つむぎ家、諸事情がありすぎて…なかなかブログのアップが出来なかったらしいの。
詳しくは、また次回、お話すると思うけど、今日は、この前遊びに行ったお話をダイジェストでお送りします。

かれこれ2週間程前… 約2年ぶりに遊びに行って来ました。そして…思わぬ
2014112502.jpg
初雪

2年振りに遊びに行ったのは菅平高原の『ダボス』
2014112503.jpg
こんな天気なので、もちろん貸切(笑)

今年初の雪と、大好きなダボスでご満悦な笑顔のそら。
2014112504.jpg

つむぎは、初めてのお泊りで遊びに来たダボス、憶えてるかなぁ(笑)
2014112505.jpg

とにかく、嬉しくって楽しくって、顔が笑いっぱなし♪
2014112506.jpg

そして、空飛ぶつむぎ(笑)
2014112507.jpg

この日は、そら父が遊び相手。
2014112508.jpg

2年前にも、ここで写真撮ったよね。
2014112509.jpg

寒い中、た~っぷり遊んで、リサーチしていたお店でランチタイム。
2014112510.jpg
3年程前にオープンしたらしく… ワンコも室内で寛げる、ありがたいお店(笑)

そして、このあと、そら&つむぎ家… いろんな事が勃発したのでありました

とりあえず、事件の話は、また次回。
2014112511.jpg
ブログのアップが止まって、心配してくださった、みなさん、本当にありがとうございます。
この場をかりて、御礼申し上げます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム