文化交流の日。。。 遊びまくり&走りまくり篇

みなさん、こんにちは

今日は1日ですね。こんな日は、日頃の疲れを取るため?つむぎをお腹の上で
仰向けにし、そらを右隣にくっつかせて、1人顔をニヤつかせている、そらままです

さてさて、前回のお話の続きです。
マリーちゃん&アロちゃんのママさんの呼びかけで集まったラブ9頭。
とにかく、走って、遊んで、転がって、土曜日の新横浜ドッグランはラブ祭り状態
中でも『お祭り男』のこのお方… どこにでも登場してくれました
つむぎ・あんなちゃん・アロちゃん2

つむぎ6

みんなで遊ぶ2

みんなで遊ぶ3
そう。みなさん、お分かりかと思いますが、お祭り男の正体は『つむぎ』です。
小さい身体で、よくまあ参加してること

そうかと思えば…
そらとつむぎ5
そらに報告しに行ってみたり

そらとつむぎ2_edited-1
まったりしている『そら』にチョッカイだしてみたり

つむぎとノーフォークテリア
小型犬のランまで行って、チョッカイ出してました

大人達だって、負けず劣らず、遊びまくり
マリー・ダン・あんな

アロちゃん

こんな可愛い姉弟のランデブーも見れました
姉弟と

あれれ…お嬢ちゃんの姿がない
やばい。。。つむぎの事ばかり気にしてたから、何処に行った? 『そ~ら~?』
ダン&そら
いたいた ダンくんと一緒だったのね。
って、なんでダンくんのお腹の下から匂い嗅いでるのかな

この日の『そら』は、後半戦ちょっとまったりモード
そらとダンくん
同じ空気を持つ?ダンくんに『あたしと、まったりしない?』とお誘いをかけてました

もちろん、こんな光景を0歳児に見せることは出来ません
つむぎ
あはは どっちにも『そら父』が写ってて、話の流れが変ですよね。。。
まぁ、これは『ブログ』と言う事で、さらっと流して下さい

そうそう、この日のランはは、ラブだらけ… その中に、とても勇気のある仔が登場したんです。
みんなで囲む
みんなに囲まれてるのは、コーギーの『くるみちゃん』とてもフレンドリーな仔で、可愛かったなぁ…
そらのお友達で、今年、虹の橋を渡った柴とコーギーのMix『はるちゃん』を思い出しちゃいました

前回の記事のコメントで『ゴルちゃんは、いなかったんですか?』と質問を頂きましたので、登場してもらいましょう
DSC00487.jpg
唯一のゴールデン『ふじまるくん』7歳です。この仔も、フレンドリーで可愛い仔でした

夕方近くなり、そろそろ寒くなって来たし、たっぷり遊んだので、みんな出入り口に集まってきたところで
つむぎと柚ちゃん
かなりお疲れの異母姉弟の2ショット写真。

そして、お嬢ちゃんも
そら_edited-3
毎度、お約束のイタズラをされて、パチリ そらは、嫌がらずに付き合ってくれるよね。いつも、ありがとう

ランを後にして、遅いランチ&早めのディナーを食べにダンくんFamilyと向かったのは
超久しぶりの『JOKER’S DINING
メチャクチャ腹減りだったため、写真はありません…

そして帰り道。。。来月はクリスマス キラキラ光ってるツリーの前で
DSC02367 - コピー
大人の2人でパチリ。。。
このとき『つむぎ』はの中で、夢の中zzz ドアを開けても、半分寝ぼけていましたとさ

遊んでくれたお友達のみなさん、とても楽しい1日を、ありがとうございました
また、『そら』と『つむぎ』と、一緒に遊んで下さいね



コメントの投稿

非公開コメント

わんぱくつむぎ君、豪快なガウ顔に爆笑です!(笑)
本当に犬見知りをしない良い子ですよね。
そしてイタズラされても、おっとりしてるそらちゃん☆
またお会いできるのがとっても嬉しいなー楽しみです♪

つむぎ君、1人で車でお留守番できるんですね!すごいなー。
jojoはまだ車でお留守番したことがありません。
きっとずーっとウロウロして探しているような・・・
今度こっそり隠れて練習してみようかな?何事も慣れですもんね!

ゴルちゃんとコーギーちゃんでしたか。
コーギーちゃんにはみんなで寄ってたかって何しようとしてたんでしょうね?
ちょっとおびえ顔なんですけど~(笑)

しかし つむぎ君は物怖じしないというか 怖いもの知らずというか 大器の片りんを見せてるのでしょうか。
将来が楽しみですね。

今週末、お世話になります。よろしくお願いしま~す。

先日は。。お疲れ様でした~!
とっても楽しかったです♫
つむぎ君にはもう・・ヒヤヒヤしなくなりました(笑)
本人。。納得の上であっちこっちに顔だしてる事がよくわかりましたよ(笑)
誰とでも遊べる(絡める・・)。。。理想的なラブになりつつありますよね♪♪
いつスイッチがOffになるかと思ってみていますが、
全く・・ですね(笑)
パピーパワーでDanも走りまわっていたので感謝です。
そらちゃんとはいつものまったりタイム。。。
過ごせて良かったです。
一緒につむぎ君の成長が見られて・・幸せ~なDan家です。
また、宜しくデス(^O^)/

aipoさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

つむぎは、度胸があるのか、無謀なのか…
ちょっと悩みますが、いろんな仔と仲良く出来るのは
嬉しいので、良しとしています(爆)

車の中で留守番出来ると、いろいろ便利ですよ。
私達も、最初はドキドキで、心配していましたが
1度やってみると、慣れるもんで、夏の時期以外は
留守番させちゃってます。
jojoくんも、短時間から始めてみると良いかもですよ。

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

とても勇気のあるコーギーちゃんでしょ(笑)
でも、ちゃんと仲良く遊びましたよ~

つむぎは、大物なのか?無謀な奴なのか…まだまだ解りませんが
フレンドリーな性格だけは、大きくなっても変わらないで欲しいです。

こちらこそ、今週末、宜しくお願いします。
海さんに逢えるの、楽しみです❤

Dan母さま

ほんと、お疲れ様でしたぁ(笑)

いつも、そらと、つむぎの事を気にかけて頂いて、
感謝❤感謝しております。。。
お祭り男のつむぎ、このままで良いのか(--)と悩みますが
フレンドリーな性格は、大人になっても残って欲しいです。
私としては、そらも一緒になって走って欲しいですが
それぞれの個性があるので…ねっ❤

これからも、つむぎの成長を見守って下さいね♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム