青空の下は笑顔がい~っぱい

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

ハロウィンの仮装を脱ぎ捨てて、毛深い子供たちが向かったのは、ひろ~いField
2014110201.jpg

2014110202.jpg

2014110203.jpg

2014110204.jpg

2014110205.jpg

2014110206.jpg

2014110207.jpg

2014110208.jpg

2014110209.jpg

今回の参加者は、そら&つむぎ。フィンちゃん&キールちゃん。トトロくんに、クララちゃんに
何年ぶり?のクーくん。そして、ふくちゃんに、ダンくん

この日はハロウィンの仮装をしていくと入場料が半額になるイベントDay。
受付さえ済ませてしまえば… こっちのもん(笑)

さあ、好きなだけ走っておいで~
2014110210.jpg

で、ボールを発見したら、帰っておいで~
2014110211.jpg

そして久しぶりに生で見たキーちゃんのジャンピングキャッチ
2014110212.jpg

もしかして初めての2ショットかも… クーちゃん&つむぎ
2014110215.jpg

こちらは、爆走族3人組(笑)つむぎ&ふくちゃんキーちゃん
2014110214.jpg

これは、よく見る光景(笑)ふくちゃんにボールを持って行かれるそら。
2014110216.jpg

この日、偶然にふくちゃんのお友達の『らくちゃん』が遊びに来てて、お話をさせて頂いたら
らくちゃんのお父さんは、つむぎの犬舎の仔だったの~ ちょっと、つむぎと似てるかなぁ♪
2014110217.jpg
また今度、一緒に遊べると嬉しいな♪

そして、いつもの記念撮影。
2014110218.jpg
クララが立った? いや…クララ飛んだ(笑)の集合写真を撮って、この日は早めに解散しましたが
見事、渋滞にハマりにハマって帰還したのでありました。

おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム