2014年 北海道旅行記 ~ 最終話 ~

みなさん、こんばんは

そろそろ飽きて来たかと思われる北海道旅行記(汗)今回で最終話となりますので、お付き合い下さい。

お泊りをした翌日も、天気は晴れ
こんな日は走りに行かなきゃ勿体ない(笑)ってなことで、ニセコアンヌプリのドッグランにGo♪
2014102801.jpg

もちろん、若い2人は、ずっと一緒
2014102802.jpg

2014102803.jpg

そらは、何処に行っても誰といてもマイペース
2014102804.jpg
ボールがあれば、とにかくご機嫌なのだ(笑)

マールくんは、そら父と男同士の引っ張りっこ
2014102805.jpg

今回の旅行で、ちょっぴり男らしくなった?つむぎは、何故かドヤ顔(笑)
2014102806.jpg

エリーたんも、ちょっぴり女の子らしくなったかなぁ(笑)
2014102807.jpg

ランでたっぷり遊んだあとは、マール母さんのお友達に教えて頂いた『ニセコ駅』で
2014102809.jpg
ちょっぴり早いハロウィンを満喫しちゃったのよん

ニセコでの最後の行き先は『ニセコミルク工房』写真はないけど(汗)濃厚なソフトクリームを堪能して
2014102810.jpg
羊蹄山をバックに、パシャリと1枚。
つむぎは重たくて乗せられなかったので… そらだけ撮りましたの~

そして… マール母さん、マールくん、エリーたんとは、そろそろお別れの時間
楽しかった時間は、本当にあっという間。
     2014102811.jpg
                でもね、また来年、必ず来るからね
        そしたら、またここで一緒にソフトクリーム食べようね。一緒に遊ぼうね。


楽しかった北海道の話で盛り上がりながら、そらつむ2号は函館へと向かい…
2014102812.jpg
五稜郭で時間つぶしの(笑)散歩をして

20時10分
2014102813.jpg
青森へと向かったのでした。

で、帰りの船の中は、牛さんと一緒でして…
2014102814.jpg
爆睡していたつむぎは、牛さんの『モ~』と言うデッカイ鳴き声で飛び起きましたのよ

そして、帰り道。仙台の被災地に寄り、危険地域と認定されて、もう誰も住むことの出来ない地域を
見たんですが、どうしても写真を撮る気にはなれませんでした。
平穏無事な毎日を過ごせることは、本当に幸せなんだなぁと、つくづく思ったのでありました。

とは言っても、仙台に来たからには『牛タン』食べなきゃね~
2014102815.jpg
帰りのフェリーで一緒だった牛さんの事は思い出さずに(笑)美味しく頂きましたとさ。

なんだか変な終わり方だけど(汗)これで北海道旅行記は、おしまい。

最後に、今回の旅行で出逢った全ての方々に感謝します。 ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。
エリーちゃんとつむぎっち、とっても相性がいいみたいですね。
また来年行かれるのか~。
いいなぁ~。。。

海パパさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

はい、疲れました(笑)
写真が多すぎると整理が大変ですわ~(汗)
うふふっ♪ そらが元気に行けるうちは、北海道行くつもりですよ~
あっ、その前に私とそら父も元気じゃなきゃね!!

ホントにお疲れ様でした!
そらちゃんもマールも元気で再会できることを心から願っています!
おなべになったエリーへのつむたんの反応も楽しみだわ!

マール母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
いやぁ…疲れました。写真が多すぎなのも考えものですね(笑)

そちらは、もう雪の便りがチラホラ聞こえてますね。
いつかは雪の季節に行きたいけど、難しいかなぁ。

マールくんも、まだまだ、元気でがんばるんだよ!!
エリーたん、手術の成功、 応援してるからね♪
そしてまた来年、元気に再会できる日を楽しみにしてます。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム