2014年 北海道旅行記 ~ やっと逢えた ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今回の旅行で、いちばん楽しみにしていた日がやって来ました。
この日の天気予報はだったんですが…

我が家のご子息 男のつむぎのパワーが勝ちまして、見事ピーカンそして暑かった

待ち合わせ場所は札幌市内にある『グリーンドッグ』
お出迎えをしてくれたのは、こちらのおぼったま(笑)
2014102002.jpg

と、おじょうちゃん。
2014102004.jpg
もうおわかりですよね。いつも、そらとつむぎの洋服を作ってくれてる『マール母さん』ちの
マール&エリーたん。

お互いに初めましてなんだけど、ちっともそんな感じはしなかったんだよね。

だって、この顔見ればわかるでしょ(笑)
2014102001.jpg

2014102003.jpg

でね、マール母さんがお友達に声をかけてくれてて、一緒に遊んでくれた
2014102005.jpg
やわらちゃん&フローラちゃん

2014102006.jpg
りるちゃん&るいちゃん姉妹

とにかく、みんな元気で、ひゃっほ~い♪
2014102008.jpg

2014102009.jpg

2014102007.jpg
写真を見てるだけでも笑い声が聞こえてきそうでしょ~

大ベテランのマールくんも、走る~走る~走るぅ
2014102012.jpg

そらも負けじと(笑)走る~走る~走るぅ
2014102013.jpg

つむぎも走る? いや… 楽しいぜ~とナイススマイル(笑)
2014102014.jpg

そして暑くなったら、クールダウンするのは良いんだけど、場所考えようよ
2014102010.jpg

これが正しいクールダウンの仕方だと思うけどね(笑)
2014102011.jpg

普段、お友達と一緒に走ることが少ないそらだけど、この日は、ちと違ったのよね。
2014102015.jpg

2014102016.jpg

そしてそして、この日… とうとう、つむぎは恋に落ちたらしい…
2014102017.jpg

たぶん…
2014102018.jpg

きっと…
2014102019.jpg

そう… 初恋だと思われる(笑)
2014102020.jpg

たっぷり遊んで集合写真を撮ろうしたが、どうにもつむぎが落ち着かず…
2014102021.jpg
整列した写真が撮れず無念
    ※整列した写真はマール母さんのブログに載ってるので、そっちを見て下さい※

一緒に遊んでくれた『やわらちゃん』とは、ここでバイバイをして
お腹が空いたご一行は『レストラワン』に大移動(笑)
2014102022.jpg

とってもボリューミーなランチを、楽しいお喋りで堪能
2014102023.jpg

ランチの間、おとな~しく待っててくれた毛深い子供達も記念撮影。
2014102024.jpg
こちらの様子は『レストラワン』さんのブログに載ってるので、良かったら見て下さいね。

一緒に遊んでくれた『やわらちゃん』・『フローラちゃん』・『りるちゃん&るいちゃん』
とっても楽しい時間をありがとうございました。
また来年、必ず?(笑)遊びに行くので、また一緒に遊んで下さいね。

そして、そら&つむぎ、マール&エリーは、今夜の宿泊地『ニセコ』へと移動開始したのでありました。


つづく…



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!楽しく拝見いたしました。一緒に遊ばせて頂いたフローラ母です*\(^o^)/*この記事を待ってましたよ〜(笑)
ほんとに楽しかったですね!
お写真のステキなこと!
ワンズの顔がぜ〜んぶ笑ってます。

その後つむたんとエリーたんの遠距離恋愛はどうなってますか(笑)?
毎年北海道に来なくてはならなくなりましたねぇ。
私もまた是非一緒に遊んで頂きたいです。キャンプサイトの情報ならお任せ下さいね*\(^o^)/*

やっとここまで来たね~笑
写真の整理だけでも大変でしょ~

もうあれから1カ月近く経ちますね~今朝は霜が降りてとっても寒いです。
あの日が懐かしく感じます~

ホントにつむぎちゃんとエリーは楽しそうだったよね~微笑ましかったよねぇ~

お次のupも楽しみに待ってます♪

みんな笑顔で楽しそうですね。
クールダウンは、芝生の上でしてほしいね(笑)
いいなぁ~。
いつかは行ってみたいなぁ~。

先日は遊んでもらいありがとうございました
そらちゃんとヤワラ、野良犬のようになってたけど~笑

来年もぜひ遊びに来て下さい
そして遊んで下さいね♪

つむちゃんとエリーたん来年もラブラブなのかな?
それも楽しみ~

フローラママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

先日は…って、もう1ヶ月も経ってしまいましたが(汗)
本当に楽しい時間をありがとうございました。
お名前だけはマール母さんのブログで存じ上げてましたので
お逢いできて、とっても嬉しかったです。

また来年、遊びに行きたいと思ってますので、またぜひぜひ
一緒に遊んで下さいね♪
次回は、キャンプ場にもチャレンジしたいので、いろいろ
教えて下さいまし~

マール母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

ノロノロのブログ(笑)お待たせしました!!
写真の量が半端無くて…どうしようかと思いましたよ(汗)
でも写真を見てると、楽しかった時間が昨日のことのように
思い出されます。

エリーたん、つむぎのこと、憶えててくれてるかなぁ。
匂いも一緒に送れる写真が合ったらいいのにねぇ。

続き、頑張ってアップするので、また遊びに来て下さいね♪

海パパさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

デジイチ2台を駆使した成果が出ました(笑)
ヤワラちゃんと、そら…似た者同士化もしれませんね。
土の上は冷たくて気持ちいいんだろうけど…洋服がドロドロに
なりましたよ(汗)困ったもんです。

ヤワラままさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
先日は…って1ヶ月前ですが(汗)楽しい時間をありがとうございました。
お名前だけは存じ上げてましたが、お逢いできて嬉しかったです。
はい!! ぜひ来年も一緒に遊んで下さい♪
つむぎとエリーたんの遠距離恋愛の応援も、お願いしますね(笑)

出遅れた(笑)

今頃のコメントですいません。
一緒に遊んで頂いた、りる&るいですー
お天気にも恵まれて、最高の1日でした
遊んでいただきありがとうございました。
また是非北海道にいらして下さいね。
そのときは是非また遊んでください。
続き楽しみに拝見してますー

ゆらさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
先日は…って1ヶ月も前のことですが(汗)
楽しい時間をありがとうございました。
また来年、必ず遊びに行きますので、そのときは、またぜひ!!
一緒に遊んで下さいね♪
ありがとうございました。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム