文化交流の日。。。はじめまして篇

みなさん、こんばんは

先日の文化の日。そらとつむぎは、たくさんのお友達と、ワラワラしてきました

受付の前にあったのは
初めまして
マリーちゃん&アロちゃん親子。ハッピーちゃん&アンナちゃん姉妹。

マリーちゃん

アロちゃん2

ハッピーちゃん

あんなちゃん

そして、つむぎと同じ犬舎『HYSBEBARCHE』出身の
柚ちゃん
異母姉弟の柚ちゃん。

今回は、マリーちゃん&アロちゃんのママさんから、お誘いを受けて一緒に遊ばせてもらいました

そして、我が家のお嬢ちゃん
そら2_edited-1

生意気小僧の…
つむぎ4

さ~て、お次のお友達は
ダンくん2
お馴染みのダンくん。

ちょっと遅れて登場したのは
りあんくん
アンナちゃんと同胎のリアンくん。

とにかく、元気元気元気のラブ9頭。。。

走りまくって~
走れ~

つむぎ2_edited-1

追っかけっこして~
みんなで走る

転がされて~
つむぎ・あんなちゃん・アロちゃん

みんなで遊ぶ_edited-1

調子こいて(笑)叱られて~
つむぎとダンくん

ってな感じで、書ききれないので…次回に続きまする




コメントの投稿

非公開コメント

ラブばかりのドッグラン。
普通ではありえない光景ですよね。
大抵MDだとか柴ちゃんだとかがいて当たり前なんですけど~

ここって、大型犬と小型犬に分かれてるんでしたっけ?
分かれてたとしてもゴルちゃんなんかもいないなんて不思議~

ラブばかり圧巻です。

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ラブばかりのドッグラン、圧巻でした(≧▽≦)//
ここのランは、全犬種と、小型犬のランに分かれてます。
全犬種用は、私達だけで貸切り状態でした(笑)

そうそう、ゴルちゃんはですね…
今日アップした話に登場してますよ♫
プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム