秋キャン最終話 ~ 想いは通じる? ~

     2014091601.jpg

     みなさん、こんばんは
     いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

     楽しかった秋キャン… とうとう現実に戻る日がやってきました。


                これは現実? それとも夢なの?
  2014091602.jpg
      最近、ラブらしくなってきたダンくん。そらのボールに興味をもった様子を激写(笑)

  そんなダンくんを待っていたのは…
  2014091603.jpg

  若輩者のつむぎと、つむぎの行くところなら何処へでもの(笑)ライくんに狩られて
  2014091604.jpg
  ブチっとキレた

  キレられたショックで、ふくちゃん助け遊びを求めるが、また怒られる(笑)
  2014091605.jpg
  そして、ライくんは…どさくさに紛れて(笑)つむぎの匂いを嗅ぐ

  この3日間、つむぎのいるところにライくんあり。ライくんのいるところにつむぎあり状態。
  2014091606.jpg

  オカマなつむぎと、正真正銘『男子』なライくん
  2014091607.jpg
  ちょっとの合間を見ては、お耳をペロペロ

  2014091608.jpg

     2014091609.jpg
     どんなときでも、つむぎの傍にいてくれて

     2014091610.jpg
     熱い思いを伝えたくて(笑)

     2014091611.jpg
     正面から行ってみたけど、ダメだった(汗)


  帰る間際の集合写真でも、やっぱり、つむぎの傍には、ライくんがいたのであった
  2014091612.jpg

            10人7頭の秋キャン、と~っても楽しかったね

  企画をしてくれた『アテナ家』 いっぱい遊んでくれた『サブ家』『ダン家』『ふく家』のみなさん
  お世話になりました。 また来年?それとも冬キャン(笑)行けたらいいなぁ


                       おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
Dan君ブログ見てても、とっても楽しそうで♪もうすっかり、そらつむ家はキャンプのとりこになったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こちら、本当人気のキャンプ場で、ここ数年は予約取りづらくなったようなので、我が家もいつかちゃんも予約して行ってみたいと思います♪
それにしても、ライ君、可愛いなー。けなげ(笑)

も〜、本当に、しつこくてすみません!
おやつよりつむぎって、どんだけ好きなんだろ??

梅ママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
大幅に返信が遅れて、ごめんなさい。

ここのキャンプ場初めて行ったんですが、いやぁ、気が楽です。
ノーリードって、ほんとステキです(笑)
キャンプの虜、確かにそうかも!!

ライくん、けなげでしょ(笑)
禁断の恋って燃えるのね~

アテナママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
大幅に返事が遅れて、すみません。

いえいえ、しつこいのは(笑)お互い様ですから
お気になさらずに。
ライくん、今度、我が家にお泊りにくる?
好きなだけベッタリしてられるよ(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム